Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願い致します。 (hillage村上)
2017-11-23 08:29:26
バージョンはMake Upのスタジオ版でお願い致します。
ギターソロはコピーしない方向ですが、もう少しライブテイクぽっくラウドな感じで演奏できたらと思いますので、ご意見」、ご提案等ございましたら、宜しくお願い致します。
返信する
よろしくです (エスケン)
2017-11-23 13:08:21
Make Upはスタジオとライヴがゴチャ混ぜになってるけど、この曲はライヴテイクで収録されてるので、そのバージョンで良いんですよね===?
返信する
ありゃ!? (hillage村上)
2017-11-24 00:35:06
Make Upのバージョンはずっとスタジオだとおもっていました(汗)
Make Upの中に入っているバージョンでお願いします。
返信する
宜しくお願いします (Naomi)
2017-11-29 00:38:33
ヴォーカルで便乗致しました。
ドラム担当のくらぞーさんはお初にお目に掛かると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

ヴァージョン 確認しました。
こちらにはURLが貼り付けられないようなのですが・・。
当日楽しみにしております!
返信する
よろしくお願いします (bun2)
2017-11-30 13:25:27
鍵盤のぶんです。よろしくお願いします!
バージョンですが、動画でMake Upと書いていたものでよろしいんですよね?
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2017-12-01 00:54:42
ドラムのくらぞーです。
よろしくお願いします。
Make Up版りょうかいしました。

>Naomiさん
こちらこそよろしくお願いします~♪
返信する
宜しくお願いします (HIRO)
2017-12-11 22:30:37
エスケンさんからベースを強奪しちゃいました。
共演の皆さん、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿