Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (やなつー)
2017-11-21 19:14:30
Timeの男のハモリはやらんでもないですよ。
それより、Timeの女性コーラスもけーこさんにお願いするのはいかがでしょうか。
よろしくおねがいします (けーこ)
2017-11-23 09:50:45
Gigのお付き合いありがとうございます。 ちゃんと歌えるよう練習しなくちゃー 頑張ります。

Timeのコーラスも私でよければやりますよー
諸々 (やすお)
2017-12-03 20:48:49
Kamiさんの代打で来ました。
どうぞ、よろしくお願いします。

さっそく確認させてください。
Timeのイントロの目覚まし音の後のポクポクポクポクは打ち込み?ベース?
私はメロタムを叩くので、誰かやってくれると嬉しいです。

後、リックのコーラスパートはTIMEのサビ?歌いますよ。

&Great Gig In The Skyのおっちゃんのセリフもやります。

よろしくお願いしまーす。
よろしくです (おかすけ)
2017-12-04 00:40:37
やすおさん、どもども〜。よろしくお願いしますm(_ _)m
イントロのぽこぽこはベースでやりますよ^o^
その前のベルとかはやなつーさんが何かやってくれるかと(^^;;
リックの歌パートはよろしくです。
じゃ (やなつー)
2017-12-05 22:23:12
リックの歌はやっさんに任せます。
Openingは原曲をマイクで拾って流します。
ぽこぽこ (おかすけ)
2017-12-11 19:23:00
これやると、イントロでベース入れないのですが…(^^;;やなつーさん、シンセでいけますか?
それじゃ (やなつー)
2017-12-11 22:17:10
ポコポコまで原音でいっちゃいましょう。
アタマだけでも (おかすけ)
2017-12-12 00:24:29
ぽこぽこやりましょうか?
ポコポコ (やすお)
2017-12-12 08:48:17
ギターでやってるのでは?
と色々な人を巻き込んでみる。(^o^)
ぽこぽこ (おかすけ)
2017-12-13 10:07:40
当日まで考えさせてください!
ミニタウ使えたら・・・

コメントを投稿