Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗ありがとうございました! (米田)
2005-01-06 09:29:55
技術的には難しくないので、雰囲気重視で行きましょう。

よろしくお願いいたします。
返信する
この曲も (kami)
2005-01-06 13:16:41
美しい曲ですね~。

ギターの旋律が泣ける。

メロトロ~ンも良い感じ。(^^)

宜しくお願いします。
返信する
>サムさん (米田)
2005-01-06 16:48:34
エンディングは鍵盤が引きずって長くなっていますが、お好きなように適当に終わらせちゃってください。
返信する
よろしくです。 (yana)
2005-01-06 18:26:33
そうですね、エンディングは鍵盤が終わりの合図してもらって、タイコが「ダラララララ・・」って感じで入ってもらって、そのアクション見ながら最後にみんなで「ジャーン」と終われば良いですよね。
返信する
エンディング (米田)
2005-01-07 13:30:14
みんなで「ジャーン」より鍵盤だけで完結させてもらった方が自然でないでしょうか?
返信する
宜しくお願いいたします。 (サム)
2005-01-07 14:57:36
サンドローズはA面1曲目の印象が強くて、この曲は見逃しておりました。まったりとしたメロディの背後に微妙なコード廻しがあって初心者の私はついだまされそうなところがありますね。

オルガン、メロトロン(フルート・ストリングス)コーラス(女・男)?コンビネーションをうまくこなせるように…(お祈り)



エンディングは再びオルガンが入って、メロトロンとAジャーンで終わりですが、途中の部分はキーボードオンリーだとみんな寝てしまいそうなので、適当にのっかってもらえばよろしいんじゃあないでしょうか?それで、エンディング直前まではちょっと盛り上がっていく感じですよね。



始めてなので現場に入るとどうなるか心配ですが

よろしくお願いいたします。
返信する
エンディング (サム)
2005-01-08 00:39:16
すいません、勘違いしておりました。m(__)m



コーラスが入る前にメロトロン何小節かで、

終わらせてしまうという事でしょうか?
返信する
>エンディング (米田)
2005-01-08 10:52:55
>コーラスが入る前にメロトロン何小節かで、

>終わらせてしまうという事でしょうか?

はい、私はそのつもりで書いたのですが、

いかがでしょうか?>ALL
返信する
登場が遅くてすいません (たかちゃん)
2005-01-08 11:23:53
PC環境が劣悪でなかなか(^^;



私はもう皆様方についていくだけですが

あのダルそうなシャウト感(笑)が出せればいいなと思ってます



要望にはこたえられないこともあるかと思いますが

何かありましたら おっしゃってください。



よろしくお願いします。
返信する
では (yana)
2005-01-11 12:27:21
わかりました。了解です。

終わりを教えてもらえれば、最後の「ジャーン」だけ音乗せようかと思いますが・・・

とりあえず、当日打ち合わせで良さそうですかね。

返信する

コメントを投稿