海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

【ご報告&ご案内】春のベビーダンス♪

2016年03月31日 | スクール

ふきのとうが庭先で大きくなり、

娘といっしょに摘み、天ぷらにしました。

 

 

柔らかい春の苦みは

身体をデトックスしてくれる感じです。

 

身体を動かしたり、トリートメントを受けると

心身のめぐりも良くなり、

新しい季節を元気に迎えられそうな

予感がしますね

 

3月はベーシックベビーダンスが開催されました

 

抱っこ紐の正しい使い方がわかって良かったです

というご感想をいただきました。

ありがとうございます!!

講師のきむらりえ先生からのメッセージです

こんにちは。ベビーダンス講師のきむらりえです。
春の訪れを感じ始めましたが、まだまだ冬も頑張って…寒暖差の激しい毎日。
体調には皆さん、お気を付け下さいね^^

さて、3月10日(木)はベビーダンスの日。
ベーシッククラスにご新規の方がいらしてくださってのレッスンとなりました。
体調不良でお休みになられた方、どうぞお大事に☆

ベーシッククラスで必ず行っているサンバの基本ステップから始めましたが…ちょっぴり苦戦。。
が、お子さんは早々にぐっすりと眠ってくださいました♪

海老名の景色を独り占め♪の景色を見ながらのウォーキングや、くるくると回転するステップ。
楽しんで戴けたようです^^


今回のご感想にもあるとおり、ご参加いただくと                           『抱っこ紐の付け方がわかった』『普段より楽だった』といわれる抱っこ。

この『抱っこ』だけに焦点を当てた講座を、5月に開催(午前)予定ですのでお楽しみに^^


4月は、午前ベーシック。午後はヒーリングです。
そして、お昼時間の12時前くらいから13時までは自由参加のランチタイム!!
ご自身でお昼をお持ちいただければ、お部屋内で召し上がっていただく事が出来ます。
勿論、レッスン中に聞きそびれたり、悩みごとなど、ご質問があれば出来る限りお応えしていきます^^
ご参加をお待ちしております☆ 

 

 

 

 

踊りのときの姿勢や筋力はすべて

身体を整える源になってくれます。

 

心はずむベビーダンスと、正しくて楽な抱っこの仕方を身につけて

今しかない赤ちゃんの時期を

楽しく幸せな時間にしていただけたら幸せです

 

(文)野田 綾


最新の画像もっと見る