海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

マタニティヨガ講座

2017年01月31日 | スクール

こんにちは

今日は10時30分~11時45分まで。マタニティヨガ講座 が開講でした

昨日の暖かさとは違いとても寒いですが、お腹の赤ちゃんと共に呼吸を整え体を動かしに着てくれました

 

大人気の二宮講師

寒い季節、どうしてもお家でぬくぬくしたくなってしまいますが、出産に備えて筋力や体力をつける事もとても大切です産後にも繋がっていきます。

そして何より、ヨガを行っている時間はお腹の赤ちゃんとも通じ合えるとても大切な時間です

また、妊婦さん同士の情報交換の場としても、とても大切な時間です

初めての方でも、海老名総合病院出産予定ではない方も受講いただけます。

http://support.jinai.jp/aroma/school/img/myoga.pdf  次回は2月14日(火)です。

マタニティヨガ講座の後は、12時30分~ 赤ちゃんと参加できる産後ヨガ講座です。

 http://support.jinai.jp/aroma/school/ 同じく次回は2月14日(火)です。


最新の画像もっと見る