カフェ0623

waht one man can do !

コンビニのおでん

2012-08-17 | Weblog
お盆も終わり夏休みの宿題の時でしょうか。

私も聴講レポートができ少しホッとしている時です。
昨日は夏休み中水当番で三崎口に行った。

空はいわし雲になる前の微妙な雲があった。

それがなければ富士山や遠い山がくっきりみえそうだった。

ピーマンが豊作で駅前で直売したほうがいい程だった。

今日は病院のリハビリの先生は4月から担当がかわりシングルで自炊しているので届けにいった。

午後は母がヒョッコリやってきたのでやはりもちかえってもらった。

夕方近くのコンビニにより稲荷寿司をかいたかったのでいくとーおでん70円均一です!

秋の味覚スタートだ!

結果大根とちくわとおすすめのだし巻き卵を買った。
だしが全国均一になったとか!

私は味が関西味が好きでこのコンビニも関西系になる。
生まれも育ちも川崎ですが子孫は関西だったのか?

今日は静かな週末をおくれそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿