FourLeaves  しあわせな花屋さんの日記

季節のお花とおいしいものでつくるシアワセな時間

すみれ色プチリース

2010-04-15 07:17:16 | Pアレンジ ブルー
こちらも納品したリースです。

フリーになってからはじめた委託販売、じつは現在おかせていただいているのは5店舗。
声をかけていただいて、ひろがっていきました。

たくさんの作品を一度に作りますが、もちろん1点1点心をこめてます☆
好きなものを作るときは1個作ったら手が止まらなくなり、どんどん作りたくなります。

私がいないところで、どこかで・・・
その作品の魅力を感じてくださって、お家に連れて帰ってくださることが、毎月嬉しい。
どんなふうに飾ってくださってるんだろう、と思います。




母の日のお仕事が終わったころ・・・またレッスン開催場所も増えそうです。
少しずつ、少しずつ・・・毎年いろいろと勉強になります。


今日は京都へ。アトリエフィンタック!さんにてレッスンです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。