見出し画像

クローバー 匍匐(ほふく) 福福

ごま☆母さんからいただきました。

ココがロイヤルカナンの缶詰のパピーを動物病院のお医者さんに勧められ、食べていることをブログで知ったごま☆母さん。

ココに「どうぞ!」と言ってくださいました。

今日、ゆめ★ちゃんのトリミングを我が家の近くでするということで、初めてお会いすることになりました。

缶詰だけでなく、ココのための健康に配慮したおやつやナナの大好きだったボーロまでくださいました。




お店に入ってくるなり、「ココちゃん!」と声をかけてくださいました。

お互いの顔は知らなくてもブログでいつもココを見ているので分かるのですね。

そして、ココの大好きな抱っこ・・・




ココが「おとなしい!」と褒めてくださいました。

ココはずっとごま☆母さんに抱っこされっぱなしでした。



写真の嫌いなココも大サービス!



ゆめ★ちゃんと初対面!ココはちょっとお疲れモードでした。

ゆめ★ちゃんは何度もカメラ目線で可愛いお顔を見せてくれました。




「今度、また会おうね!」「ぜったいだよ!」とココ。



「うん、もちろん!楽しみにしてるわ!」とゆめ★ちゃん。

ごま☆母さんとも「涼しくなったら、お会いしましょう!」と再会を約束しました。

コメント一覧

ごま☆母
昨日はありがとうございました😊
サロンへのお迎えまでお付き合い頂き
遅くまでありがとうございました😊

ココちゃんとゆめ★
仲良くなれそうですよね!
近くに気になっているカフェがあるので
ご一緒しましょー🍝
ドッグランも楽しみにしてまーす♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事