妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

キャラクリ

2024-03-12 | ドラゴンズドグマ2
ドグマ2キャラクリしてみた。

とりえあず
ババァが大剣振り回したり、機敏に動いたら面白そうじゃね?
ってことで
「ババアの中に入れられて呪いで封印されちゅう俺」という設定にしてみた。
飽きたら封印解けた体でキャラクリし直すとか。
でも能力値が解呪前後で同じなら見た目の縛りでしかないか...
まぁ、ええか。
覚者ババァでイケメンポーン従えるロールプレイも良さげよねー。
解呪時は背中から羽化っぽく出てくる予定。
もっと体躯細くするべきか。
身体をもっとシワシワにしたい。
でも、声がにゃぁ...ババァ声が無い。

ポーンの声が性格に紐点いちゅうのアレよね。
もっと種類もあると期待しちょった。
肌とか髪の色も派手なの無いね。ドグマみたいにゲームプレイ内で解放する感じやろか?

カーラック作りたかった。俺のキャラクリスキルじゃ無理やろけど。

似...似てねぇ!!

オデコ狭うするには全パーツを上に上げていかないかんがやろか?
角生やせんき入れ墨で代用してみたけど、無理やにゃ、これ。




ゲーム内でいつか変更出来るろうき仮ポーン。

血色悪いにゃ。アンデッド?



う~ん、在り来たり?



目が虚ろ。元気無いね。口角上げていこうゼ!


キャラのコピー出来たら修正しやすいのに。


あとは
男キャラ作って、獣作って、ババァ作り直して...






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークアージ やべぇ | トップ | ちょっとマシ? »
最新の画像もっと見る

ドラゴンズドグマ2」カテゴリの最新記事