妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

あらやだ

2024-02-13 | バルダーズゲート3
2周目も楽しい!

けど、
あるとき、紐付パンツを履いちゅうことに気付いた。

男用の紐パンとかあるがか。さすが外国は違うね。
って見たら

わたし、オンナノコだった?!

オトコノコのつもりだったんDeathケド...


アイデンティティを確認したらやっぱ男性やん。

どゆこと?


顔がオンナノコ顔やき、アイデンティティはオトコノコに設定しても体は顔に紐付いちゅうきオンナノコ外観やと推測。
キャラクリ時は服着ちゅうきわからんかった。
ちょっと受け入れるのに時間かかりそう。


そもそもこれ意味ある?
【この顔なら男性的心身】、【この顔なら女性的心身】で固定されちゅうわけやん。
で、ゲーム内ではアイデンティティも関係無く種族、性別に関わらず発情してくるやん。
そんで、異性を振るより同性振るほうが気まずいの何なん?!

初期設定で恋愛観を選べるように出来んか?
「異種族間ON/OFF」「性別ON(Same/Opposite)/OFF」とか。


そしてこれは貞操の危機ではなく生命の危機を感じた。

これ事後に食べられるやつじゃね?
交尾って命懸けやにゃ...




とかいいつつ、
2周目も想定外の驚きが無い無難な旅が続いています。

唯一変わったことと言えば
なんか吟遊詩人のオッサンに目ん玉グリグリされて目ん玉無くなったっぽい。
これでも入れちょけってなんか渡された。オッサンは走ってどっか逃げてった。
見えんもんが見えるようになった。結果オーライ?




俺の1周目には会わんかった人も出てきた。





FF(16)から転生しちゅうやん。



アウルベアとのロマンス?



卵はどうしても欲しいという人が居たので譲ってあげました。




そういや、1周目では怖うて逃げ帰った思い出。
こいつらも始末しときましたよ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟女好きなら | トップ | 夢叶う »
最新の画像もっと見る

バルダーズゲート3」カテゴリの最新記事