同じ空の下で...

掲載している文章、画像等の著作権は
すべて本人に帰属いたします。

冬本番!?

2009-12-12 | Weblog
昨日、関東は冷たい雨が降って
気温は全く上がらず寒かった。

今日は雨も上がって・・・快晴ではなかったけれど
とても暖かな一日だった。

お天気の週間予報を見ると、来週月曜日から日本海側では雪マーク
長野でも雪マークが付いていて
「スキー場では待望の雪」らしいですね。


いよいよ本格的な冬到来ですか?


家ではファンヒーターをつけていても
なかなか足元が暖まらない。

リビングに敷いてある絨毯もだいぶ疲れてきたので
新しいカーペットを買いました。
(ソフトタッチで気持ちいい~)←今だけ(笑)

一緒に、床下からの冷気を遮断する
アルミフィルム付きのポリエチレンの敷物も買いました。


【画像:商品販売元のHPより】

2帖の大きさで1280円(特売品)でした。

灯油代の節約になるかしら?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿