ストローミュージック - カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

ストローミュージック

川西中央霊園です~


先日猪名川町で行われた ストローミュージック 演奏会を紹介させていただきます


奏者は…神谷 徹さんプロのリコーダー奏者の方なんですが…今はほとんどストローミュージックで…活躍されています






 こちらが…ストローで手作りされた楽器なんです 1曲につきひとつの楽器で…演奏されるんです





こちらは…第1号の楽器 「かたつむり」 を演奏する時に使います。最後にツノが出るのが…特徴です








こちらは… 「ドラえもん」頭の上で…タケコプターが…回っているのがわかります?これもすべて…ストローなんです
この他にも色んな楽器が沢山プロのミュージシャンだけあって…音も良く楽器ごとに使い分けされてる指使いにもさすがプロと…感心させられます

でも…
苦労もあるようで…覚えるのに1年以上かっかたものもあるみたいですストローで楽器その発想と…やり遂げる努力
見習いたいと…思いますまた機会がある方は…是非観に行かれてください



永代供養・川西中央霊園の詳細はこちら


« 箕面の滝のお... かまって~ »