夕食(娘との共作) - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

夕食(娘との共作)

こんにちわ。飯盛店、奈良橿原店の小暮です。

毎日暑いですね

今回は私と小学校6年生の娘と一緒に作ったオムライスです。



休日の時には、ほとんど、私が夕食を作っているのですが、特にオムライスを作っている時は、必ず私の横で見ていました。

何回かを経て、ある時、「私も教えて」と。やる気マンマン。

ケチャップライスを作り→卵を焼き→卵を包む

この手順を何回か繰り返す中、今は娘1人で出来る様になりました。

最後に仕上げです。



いかがでしょうか?

美味しそうに出来上がってます。

将来は、パテシエになりたいそうです。温かく見守ってやりたいと思います。

« お手軽郷愁旅... わかりやすい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。