2016年8月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

寝屋川公園墓地募集記念キャンペーン

こんにちは、飯盛店の水野です。

先日8月28日は寝屋川公園墓地の抽選会でした。

5年ぶりの募集ということで、今回もかなりの応募があったようです。

当選された方も、残念ながら落選されてしまった方も暑い中お疲れ様でした!


さて、今回寝屋川公園墓地に当選された方へ向けて飯盛店からお知らせがございます。

今回の募集区画は返還墓地(以前の利用者が返還した墓地)のため、下の写真のような
巻石(囲い石)がすでに設置されています。



しかしながら、中にはかなり以前に設置された巻石もあるので、区画によっては補修が必要なケースもございます。


そこで、現在飯盛店では「巻石無料診断」を実施しています。


また寝屋川公園墓地募集記念として、現在墓石も特別価格にて販売させていただいております(平成28年12月末まで)。


石碑建立の前には、ぜひ一度当店にご相談ください!

ご相談はこちらまで

体験会!!

こんにちは、飯盛店のせりです。

まだまだ暑い時期が続き少し夏バテぎみです。

今回は、私の所属している剣道道場 明徳館精武会で近くの保育園児や小学生を対象に

剣道に興味を持ってもらうべく体験会を実施しまた。



当日は、4歳児~小学生まで未来の剣士9名が参加

竹刀の持ち方や振り方は、明徳館精武会の豆剣士Y君が担当(4歳)何かを任されると人は変わるもので堂々と教えてあげてました。



剣道を通して心の強い大人に成長してくれることを祈ります。

最後にはおかしのプレゼント

みんなこれが一番楽しそうでした。・・・(そりゃそうか)

女子とランチ

こんにちは松井です。


先日当店の美人←?(笑)女子4名を引き連れてランチに行って来ました

場所は女子たちの要望によりパスタのお店PISOLA(ピソラ)寝屋川堀溝店になりました

お店に入るとお客は全員女子(マダム)だけでした



店内は女子ウケする内装でした。


<サラダ&おかわり自由のスープ>


<若鶏とキノコ、彩り野菜のトマトソース>


<本日のデザート>


肩身の狭い思いでしたが会話も弾み楽しくランチすることができました



美人女子がいる㈱加登 飯盛店はこちら


イッツ・エンターテイメント!

こんにちは~
加登飯盛店、長(超)女のアンジェリーナです
毎日アチチの猛暑が続いてますが皆さん体調は崩されていませんか?
暑さに弱い私は毎日が苦行のようです。
その暑さの中ですが、以前より行ってみたかったシルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』に行ってきました!
ショーが始まってからは
『ワァーー!!』
『スゴ~~い!!』
の連発でした。

シックスパッドで鍛えたかのような
パキパキの肉体で繰り広げられるアクロバティックなパフォーマンスに圧倒されました!

まだまだ大阪公演やっていますので
興味のある方、是非是非!
足を運んで下さいませ。



ニフレル体験♪

 
こんにちは ♪えりザべスです♊

先日、久々に千里の実家に帰ってきました
道路の右側に太陽の塔が見えると、一気に「ただいま~♪」という気分です🙋


昨年、エキスポランドの跡地にEXPOCITYができたので、さっそくモノレールに乗って行ってきました🎶

お目当ては、nIFREL(ニフレル)

「感性にふれる」がテーマの水族館、動物園、美術館の要素が一つになったミュージアムなんです🐚


まずは色んな色、カタチの魚や貝たちがお出迎え🐠

ドクターフィッシュの水槽に指を入れる体験(1人指1本と決められています)では、ちびっこ達に混じりドキドキしながら水槽にそ~っと指を入れると…
体長3cmほどの子魚が寄って来て、ビビッ⁉という小さく電流が流れた感覚が指を伝わりました😨

動物のところには好奇心いっぱいのコツメカワウソが必死に隙間を覗いてます

ホワイトタイガーのアクアはちょっと退屈そうにうろうろ…

人混みと色んなモノを見て疲れた頃

癒される空間が出現


ニフレルを出て上を見上げると


日本最大の観覧車が眩しかった~🌻

ららぽーとやシネコンもあって一日遊べますよ~🙌

« 前ページ