みんなのテニス

テニスはじめました

劇的ビフォーアフター

2008-06-05 19:00:00 | Weblog

梅雨に突入し雨が憂鬱な気分にさせる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

洗濯物をベランダで濡らすのが得意な緒方です

今日は1ヶ月前のGWを赤裸々に綴りたいと思います

 

休みと言えば掃除かな と軽い気持ちで思い立ち

2日もあれば終わるハズ という甘い考えのもと

実行しました 部屋掃除

期限切れの請求書が出てきたり

布団の裏がキノコ生えそうになってたり

埋もれてた鞄の中から諭吉君が出てきたり

4日間のハウスダストとの壮絶な死闘を終えた後の姿がこちら

before見たい方は写真をクリックしてください

心臓の弱い方は御遠慮ください

 

奇麗な部屋になりスッキリ気分で県知事杯へ 

デジャヴ

去年のGWもこんな写真載せてましたね

 

県知事杯終了後

勢いに乗って地元まで帰ってました

マリオカートWiiを推定100インチの大画面で堪能してました

普通のテレビと比べるとこんな感じ

気分はプチ映画館です

近くから見上げすぎて首が痛くなったなんて言えません

 

最後は大画面でドラゴンボールGTを見てGWを終えました

個人的にはスーパーサイヤ人4は無しだと思います

マイナーネタでごめんなさい

 

みなさんこれからもテニス頑張っていきましょぉ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おがたこーち (有紀)
2008-06-20 20:12:51
部屋はちゃんと掃除した方が
いいですよーーーーっ∀’☆
あとゲームは程ほどに~っ笑
ヘルニアだいじょーぶですか??
有紀ちゃん (おがたこーち)
2008-06-20 20:22:09
コメントありがと~♪
部屋はね、毎日コツコツ片付けてたら
大掃除必要ないことに気付いたよ☆
有紀ちゃんもテスト前だけじゃなくて
毎日コツコツ勉強しといた方がいいよ♪

ヘルニアは友達!痛くない!!
Unknown (有紀)
2008-06-25 22:21:26
毎日こつこつ勉強とか
うちには無理ですっ笑
ちなみに掃除も無理で
すね~~~( ̄▽ ̄☆

でもうちの接骨院は
本当におすすめなんで
良かったら行ってみて
くださいねーんω♪