わたしの暮らし わたしの時間 再び。

還暦過ぎて10年放置していたブログを再開することにしました。
ありのままの日常を綴っていきます。

最高っす!

2010年05月29日 22時51分44秒 | おでかけ

首都高速を飛ばして

スカイツリーを見ながら

向かった先は・・・。

 

初!横浜アリーナ!

今日はファンモンのベストアルバム発売記念ライブでした。

 最初から12000人が総立ち。

 わたしは3曲目くらいで

 「もしかしてずっとこのまま立ちっぱなしなのかしらん

 と不安になり。

 ホントに最後まで座ることはありませんでした

 腕を振り上げすぎて肩と首が痛い!

でも心地よい疲れです。

 跳んで、歌って、叫んで

テンション超~~~上がりました

子どもたちも大盛り上がりの楽しいライブでした。

 

 mamiがど~~~うしても欲しくて

ライブ終了後に買ったタオル。

 いろ~んなことをかかえていて

遊んでいる場合じゃないわたしですが

 ファンモンに元気と勇気をもらいました。

 また頑張るぞ~~~って気持ちになれた。

本当に行ってよかったです

 運転手として

わざわざ横浜まで連れてってくれた

 しんチャンポンにも感謝!

 全国ツアーにもまた絶対行くぞーー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 緊張の1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事