BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ハイテク散財

2017-08-01 22:29:00 | レビュー
釣りに行けてない。
前回は6月中旬・・・ついに梅雨が明けてしまった💦
ボート所有で駐艇までしてこの頻度は明らかにマイナス・・・

今年度からスタートした新しいプロジェクトもようやく前半戦が終了。結果はまだ出てないけど、微妙な状況・・・

そんな状況だけど、まずは一段落なので、開放感に浸って割引率の高さに負けてポチっとしたのが本日到着。

ファンタジスタDEEZ FNS-61L

オレの浅はかな知識において、最高のテクノロジーの詰まったロッドと確信しての購入。この気持ちはもう、テムジンカレイドスーパースタリオンの8軸以来のわくわく感♪あの時は7・8万円だったかな・・・大枚はたいたもんだ💦で、今回は3万ちょい。アブガルシアは世界展開してるから価格も安くできるみたいね。

実際手に取りロッドを装着してみたら軽い。そして、Lパワーとは思えぬ硬さ・・・もはや軸という概念は必要ないのか⁉

そして、これにレボロケットを合わせたら・・・などと妄想するようになって来たのでこれはヤバい。

既にスピニングリールも物色中。

ジージーとドラグ鳴らしながらビッグバスと格闘したい♪

さてと、次の釣行は9月か?💦


最新の画像もっと見る