BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

アジアカップ優勝!

2011-01-30 02:44:33 | Bassin' Football
前半は退屈で、このまま寝てしまおうかと思ったが...

徐々に日本がペースをつかみ...

李の得点場面...

長友がセンタリングを上げて、李がどフリー...

誰もが、「これはワクを外すな...」と思ったのでは???


得点チャンスとしてはオーストラリアが多かったかもしれないが、内容では日本の方が上だったね。

無敗のザックジャパン。

これからにも期待大だね

無敗のマンU

2011-01-29 18:27:25 | Bassin' Football
リーグ戦いまだ負けなしのマンUと好調のトッテナムの試合を見た。

好調のチーム同士の対決だけあって、持ち味を消しあうようなもどかしい試合展開。

後半、マンUのラファエルが2枚目のイエローで退場。

マンUはアンデルソンとエルナンデスを投入してバランスを取ってカウンターの作戦。

その後も攻めあい、終了間際にマンUがチャンスがつかむもドロー。

これでマンUはマンCと勝ち点では並んでいるものの首位。

このまま無敗で優勝したらアーセナル以来だね。


そういえば、LAギャラクシーのベッカムが観客席に。

トッテナムの練習に参加してるらしいじゃないの。

好調のトッテナムとすればベッカムは必要ないかもね

’11バストーナメントスケジュール

2011-01-27 00:00:01 | BASSトーナメント
アップしてましたね~。

いきなりテンション上がりますた

まず、いつものリザーバー。

年間5戦に増えてますた。

去年同様、出れて1~2試合かな。

あと、八郎潟戦も2戦組まれてますな~。

今年は是非とも決行してほしいっす。

あとは、印旛沼。

真夏の我慢大会がお盆じゃなくなってる~

もしかするとダメかも...。

カレンダーで見ると3連休の中日にトーナメントやる日って無い...。

なんてこったい

日韓戦のあと

2011-01-26 23:21:22 | Bassin' Football
日本代表、素晴らしかったっすね~

特に攻撃はいつもにも増してパスのつながり方が美しかった。

審判のPKのジャッジはどちらもどうかと思うけどね...

選手のプレーにも感動したけど、試合後の韓国選手の身の振り方にも感動。

日本選手をねぎらう姿勢、ほんと素晴らしいっす

思えばフランスW杯予選の韓国での日韓戦、韓国サポーターは日本チームを応援してくれてたな。

あの猿まね行動さえなければ良かったんだけど...

とにかく、日本代表は韓国代表の分も決勝で頑張らないとね。

意地と意地のぶつかり合い...今夜日韓戦

2011-01-25 18:43:00 | Bassin' Football
チケットが大会通じて初めて売り切れたらしいっすね。

カタールのファンも分かってますな。


マンUのスカウトが香川を見に来るらしいじゃないっすか。

本田はレアルとか...。


韓国は海外組み11人。

手強いぜよ

ずばり、スコア予想...

日本 0 - 2 韓国

...

期待しないで見るのがカラダにいいっすよ

岩洞湖

2011-01-24 21:33:34 | Bassin' News
オレがバスフィッシング以外で唯一やりたい釣り...

それは、ワカサギの氷上フィッシング。

日本で一番寒いらしい岩洞湖は遠いけど、行けない距離じゃないのでいつかは...と思っているんだけど、なかなかねぇ。

23さんのブログによると25日解禁らしいね。

って明日じゃないっすか

釣果情報によっては重い腰を上げようかな


10人になってから2点

2011-01-22 00:16:46 | Bassin' Football
やっぱり役者が違ったぜよ

伊野波は何だか体力使い切ってないみたい...タフやね
初ゴールおめでとう

香川もようやくゴール。
しかし、もっとゴール前での落ち着きが欲しいね。
韓国の若い連中はゴール前で落ち着いてるよ。

本番は準決勝から。

次も楽しみぜよ