街角のパンフ

役場や市民センター、図書館などなど、至る所にあるパンフレットをちょっと覗いてみました。

駒ヶ根女声コーラス

2011年09月10日 | ちらし
「全日本おかあさんコーラス」に長野県代表としてたびたび出場し、その実力を認められている駒ヶ根の合唱団、駒ヶ根女声コーラスの定期演奏会です。オペラ「青獅子」では、指揮者の三澤先生も扮装をし、杖をついて登場するなど、趣向を凝らした演奏がきっと楽しめますよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり賞おめでとう! (n.koike)
2017-09-01 00:17:21
松山のメンバーも数人岡山に泊まりがけで聴きに行って最近のお母さん大会の見事な演奏ぶりに目を見張るものを感じたようです。三澤先生コーラスもめんばーが少なくなったようですね。フラウエンコールえひめも人数は25,70代が多く細々の実力、何とか意地を持って頑張っている有様です。私もアレルギー性鼻炎で歌える状態でもなく参加してはいます。皆、同じ悩みでいりょうひを費やしています。佐藤P85才は、素晴らしい発声で今が一番の歌を披露しています。でもコーラスの指揮は四国の全体がなかなか、成績が上がりませんね。三澤さんとても素敵に永い活動をが出来素晴らしいですね.85迄頑張ってください。おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿