フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

JFL入れ替え戦栃木ウーヴァFCvsノルブリッツ北海道(1)

2012-12-18 00:18:22 | JFL

 16日はJFL入れ替え戦見てきました。

2012年12月16日(日) 栃木市総合運動公園陸上競技場

JFL入れ替え戦第2戦 栃木ウーヴァFCvsノルブリッツ北海道

 栃木市運動公園陸上競技場です。

 選手入場シーン

 この日はいい天気で、手袋なしでも観戦できました。

 前半、ノルブリッツは何回かウーヴァゴール前まで攻め込めるシーンがありましたが、ウーヴァがボールを支配して攻める時間が非常に長かったです。

 1戦目を1-2で落としているウーヴァ、早い時間に1点入れたいところでしたが、点が奪えずにハーフタイムに入りました。

 ハーフタイム時に取った写真。風も吹いていましたが寒さは感じませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年のJFLを振り返る(2)... | トップ | JFL入れ替え戦栃木ウーヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JFL」カテゴリの最新記事