2ニャンコニャン

人見知りで知った人好きの楓太と、お気楽極楽おっぴろげの花音の生活&飼い主の雑談

猫砂

2008-06-20 17:57:12 | もふにゃん

こんばんは
ようやく咳も徐々におさまりつつあるふさ子です
今回の風邪はしつこかったなぁ・・・絶対に好かれたくないタイプね


さてさて
ふさこ宅にお届け物がやってきました







教えてくれてありがとうでもママこっちなんだけどな・・・( ̄ω ̄;)











そうくると思ったわよさすが猫ハコは見逃せないよね~











今回は大きいハコだし 兄妹で乗れるね~











あららアニキ落ちちゃうよ~~
してして 箱の中身は・・・










毛玉兄妹の猫砂とご飯でした~(*´∇`*)
ふさ子は猫砂ジプシー・・・
皆様のお宅では これじゃないとっていう猫砂ありますか??

ふさ子はこれは良いと思う商品が一点あるのですが
如何せんお値段が高い・・・なので別で良い物はないかと
常に探している状態なのです(T△T)

トイレに流せること
尿の色が分かりやすいこと
しっかり固まること
できれば飛び散りが少ないこと

こんなに条件出したら無いものなのかな~
オススメあれば教えてくださいね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにふさ子の猫砂NO.1はMKトフカスです
値段が手頃なら言うことないのになぁ
ご心配おかけした風邪ですが、咳がまだ治りません
体はとっても元気ですご心配いただきありがとうございました
今日もふさ子と毛玉兄妹に応援ポチっとお願いします
  ↓
  ↓
アンヨをクリック


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時は奥の手を | TOP | モフられ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちたま)
2008-06-20 18:31:03

お届けものですよ~~画像可愛い~
お母さんじゃない方向なんですね(笑)

何を見ていたのでしょうか~~

猫ちゃん、箱とか、袋大好きですよね☆☆
返信する
Unknown (らなぽっぽ)
2008-06-20 18:58:18
うちはデオトイレなんで砂もそれ専用ですわ
飛び散らないなんて書いてありますが、絶対に飛び散るのよ~
返信する
Unknown (にんぶー)
2008-06-20 23:25:45
ごめんね~・・・
ポチ逃げで失礼します。
返信する
Unknown (ロマ)
2008-06-21 00:58:08
風邪早くよくなってね^^

どんどん追いやられてる(^m^)笑える

返信する
Unknown (まりま~)
2008-06-21 13:34:00
風邪・・治りかけが肝心だから、気をつけてね^^
ねこ砂・・・うちはトフカスのピーチ・・
理由→色がピンクでかわいいから♪
返信する
Unknown (カレン)
2008-06-21 17:28:21
猫砂、ホント「これだ!」っていうのがないわよねー。
うちは個別浄化槽だから砂を流していいのかいけないのか分からないから、いつもビニールに取ってはゴミの日に出してます。
が!収集日まで置とくと臭うのよねー。
ついでに重たいし。
トイレに流せたら、トイレでしてくれたらすっごく楽なんだけどなー。
私も安くて個別浄化槽でも流せる猫砂があったら買いたいですー。
返信する
砂かぁ~(●-ω-)oO○(・・・) (potty)
2008-06-21 18:39:36
ぽてぃはペットショップで使っていた砂をずっと使い続けてるよ(*´∇`*)
なんか聞いた話だと 砂を変えるとなれるまでに時間がかかっておトイレの外でやっちゃうとか?(;´Д`A ```
それを聞いちゃったから ずっと同じものばかりになっちゃったけど、なんか大きい玉になった砂?が新発売になったって娘が大騒ぎしてたな~どんなのがいいんだろ・・・いっつも指の間に砂を入れたままおトイレから出てくるからお部屋に砂が・・・ノフ●
返信する
うちは・・ (ゆこむし)
2008-06-22 00:14:57
デリケートじゃないので、何の砂でも問題ないのですが、混ぜ繰り回すので、ベントナイトでしたっけ?強力なやつしか使えません(^^;
ほんとは流せるのにしたいのですが・・
シリカゲルのと、他のやつを混ぜて使うってのも良いかなと思いました。
返信する

post a comment

Recent Entries | もふにゃん