2ニャンコニャン

人見知りで知った人好きの楓太と、お気楽極楽おっぴろげの花音の生活&飼い主の雑談

ニューフェイス?

2009-09-20 13:48:09 | もふにゃん

こんにちは
シルバーウィーク突入しましたね~
どこも混雑していることでしょうね
インフルが怖いので、殆ど引きこもりの予定ですが・・・




今日は珍しいお友達を紹介しましょう




それはこの方~






白黒のライオン





ではなくお嬢です






オヤジ狩りならぬ、毛刈りにあったお嬢です・・・
しかも結構前に・・・
アップしようと思って日が経過していきました










結構小さくなりました
お腹タルタルだけど・・・












今ちょっと毛が伸びてきて
ものすごく触り心地が良いです
モフモフはどれだけの日数で元に戻るのか
今後もお知らせしていきます

『猫』 ジャンルのランキング
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月半が過ぎ・・・ | TOP | 本当のニューフェイス »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンヴォゎザァ)
2009-09-20 17:57:05
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
かのんちゃんが(;ωq`)  どうしたんだぁ(;ωq`)  めっちゃ刈られてるやんかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
赤ちゃんに配慮して毛を刈ったん?それとも何か理由が?(;´Д`A ```
最初の写真であまりに衝撃うけちゃったわよぉぉぉぉぉぉぉ:・'.::・〓■●~バタッ☆
ま・ま・まさかぁ・・・ふうたアニキも同じ状態か?(;´Д`A ```
Σ(ll゜Д゜ll) エェ!? (みゃ~)
2009-09-20 19:21:21
お嬢なんてこった~~w
てか・・・・地肌も白黒なんだ^^
(゜ロ゜;)エェッ!? (めろ)
2009-09-20 23:30:02
か…花音嬢?………うっそ~ん!
しかもしっぽは面白い事になってるし。
信じられなくて何度も見てしまいますよ~。
でもこのポーズは紛れもなく花音ちゃん。
地肌の色通りに毛は生えてくるんですよね。
ただこうして見てると牛さんに見えてくる…w
わおー! (ゆこむし)
2009-09-21 10:44:57
どしたのどしたの?ww
地肌も柄があるんですね~♪
実家に居た猫も夏はアメリカンショートヘア風でしたw お嬢はパンダ風?(^^;
Unknown (らなこ)
2009-09-24 08:12:03
ありゃ~~花音ちゃんww

牛さんに変身?

兄ちゃんも毛刈りにあったのかな?
Unknown (ぽちたま)
2009-09-27 20:12:37
あははは(*^_^*)(笑)
お嬢めんこい~~♪
ふさままが刈ったんですか?
ライオン尻尾も似合ってますね♪

チビフサちゃんは元気に成長してますか~?
インフルほんと怖いです(>_<)
私は逆子治らず、ほぼ帝王切開に決まりました・・。
怖いよ~(+_+)
Unknown (Chocolat)
2009-09-30 00:32:45
花音ちゃん、サマーカットでしたか!!
ずいぶんスッキリしちゃっていますね♪♪
ライオンさんにも牛さんにも見えますよぉ(笑)。
もともと毛吹きのいい花音ちゃんだから、
2ヶ月もしないうちに元通りになっちゃうかな☆
Unknown (dino)
2009-09-30 21:58:16
うはは、すご~~い!!
うちとおそろいですね。
シッポをこれにしようか迷ったんです。
地肌にも柄が入っているところが最高です。
あらまっ (よしほ)
2009-10-02 18:24:24
花音さん、毛刈りの儀式したのね。
我が家のぼーぼーは、
すっかり毛が伸びてしまいました。
花音さんのような柄じゃないから、
地肌まで黒いばかりでつまらなかったわ。
そうそう、伸び始めってビロードのようですよね(^▽^*)
ひゃっひゃっひゃ! (カレン)
2009-10-05 11:44:46
花音ちゃん!!!

・・・なんというか、顔と身体のバランスが??でして、合成写真みたいです。
お変わりなくのびのびとお育ちのようでございますね^^;
って、やっぱ地肌も白黒なのね?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。