重い

2006年11月07日 | Guild Wars
鯖が悪いのか、私の糞PCのせいなのか、GvG中の巻き戻しがすごくて泣ける。
旗を拾うのに3回位戻されブーストとられ、トレブで仲間を殺すnoobな旗役です。こんにちは。

今日1戦目のDest戦
ネイチャー、trap、ブラインドまみれで、完敗

2戦目KOR戦
序盤押せたが、新mapでの前線の位置取りの悪さ&敵のフォーカスが見事に決まりだし押し返され敗北

負けはしたが、ビルドの再調整や立ち回りの面で反省できる良い機会になった。

たまに上位に勝っても、下位に負けている今日この頃。
そしてレートは着実に落ちてる!?

レート1215 52位

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2006-11-07 18:05:54
すげーなー

未だにゲームをやろうって気が起きねえよおオー
返信する
彼女相手して (nana)
2006-11-09 17:35:11
やらなくていいんでね?
返信する
Unknown ()
2006-11-13 00:51:28
あれれ?こっちも続けてたのか( ̄□ ̄!!)
返信する
うんでも (nana)
2006-11-15 17:27:38
そろそろ挫折しそう
返信する

コメントを投稿

Guild Wars」カテゴリの最新記事