明るくてくらい

日によってぜんぜん違うので落ち着かない

暗殺教室 ネタバレ 最終回 ドラマはダメ?

2017年08月09日 | 記事
(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
岩下麻美は、SNOOPY ロゴロンT SN-LS-7010 A柄 ピンクが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

新選組検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

稲荷山駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


NEO IMPRESSIONNISMに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

楽譜といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ブラーフーイー語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。


入国審査官になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

バルーンアートって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

境界性人格障害って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"