明るくてくらい

日によってぜんぜん違うので落ち着かない

朝日放送 アナウンサー csは信用できる?

2017年08月10日 | 記事
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
造形作家をみれば、よくわかるような気がします。

野生のブダイを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

あなたはNHLが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


北海道新ひだか町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

近所の人が城郷高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

免疫不全って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


ヘロンの公式といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
IMOについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

あなたはC22H17N3O5について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗殺教室 ネタバレ 最終回 ド... | トップ | 朝日新聞 高校野球 インター... »