床屋店主のジャンク品いじり 

 本業の床屋と趣味のカーオーディオ・ラジオのジャンク品いじり  and More

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~う!! (〇久保)
2007-12-01 08:53:19
いじり屋さん、おはようございます。

とうとうこの日がやって来ましたね。
打上げ会場の舞台ですか?ここでバンド演奏をご披露なさるのですね。
準備は万端ですか、結果報告楽しみにしております!
返信する
Unknown (mizunasi_yasu)
2007-12-01 18:46:57
早くも最後の行事になりましたか、これが終わると後が凄く寂しくなります。
返信する
お疲れ様でした (Takubo)
2007-12-01 22:33:52
現在において「初老=40歳」の意が残っているというのは稀(大抵は初老というと60そこそこを思い起こすようです。そういや20年ぐらい前って定年も55歳でしたね)。
そういった地域で40歳を迎えた床屋店主様の今年はいかがでしたか??

お疲れ様でした。

痛飲ですか(笑)??
返信する
バンド、バンド!! (床屋店主)
2007-12-02 16:10:07
○久保様 こんにちは

>とうとうこの日がやって来ましたね。

こいこい祭りから「あッ」という間で
やって来た感じが致します

>打上げ会場の舞台ですか?ここでバンド演奏をご披露なさるのですね。

そうです、現時点ではもう終了して
おりますが

>準備は万端ですか、結果報告楽しみにしております!

もうこれ以上やる事がないくらい練習
したかどうかは分かりませんが
とにかくおもしろかったです
完全燃焼出来たと思います
詳細はどなたかの「ブログ」にて
ご覧頂けるのでないでしょうか

それではまた遊びに来て下さい



返信する
終わりました (床屋店主)
2007-12-02 16:14:36
mizunasi-yasu様 こんにちは

>早くも最後の行事になりましたか

先程の「○久保様」のコメントでも書きましたが
1年早かったですね

>これが終わると後が凄く寂しくなります

そのような「声」があっちこっちで
聞かれました
初老行事は本日にて終了しました。

それではまた遊びに来て下さい

返信する
そろそろでは? (床屋店主)
2007-12-02 16:28:56
Takubo様 こんにちは

>現在において「初老=40歳」の意が残っているというのは稀(大抵は初老というと60そこそこを思い起こすようです。そういや20年ぐらい前って定年も55歳でしたね)。

そうでしょうね。
実際この「行事」が何十年続いているのか
よく分かりませんが、「初老=60」という
イメージよりやはり地元では「40」が
イメージされます。

>そういった地域で40歳を迎えた床屋店主様の今年はいかがでしたか??

この1年「初老行事」という事で4つの
大きなイベントがありまして
2度と経験の出来ない貴重な1年でした。
「Takubo様」の地元でも「40」で何か行事が
ございますか?

>お疲れ様でした。

ありがとうございます

>痛飲ですか(笑)??

午前4時まで開いている「お好み焼き」屋さんで3時頃まで15名程で飲んでおりまして
不覚にも「昼寝」なんぞしてしまい
今起きたところでございます

それではまた遊びに来て下さい



返信する
たぶんないです (Takubo)
2007-12-03 12:10:36
やっているとしたら、一部の古い農家の人数人(氏子会とかの人)でしょうか…。

最近のスマッシュヒットは

http://wmg.jp/artist/superfly/WPCL000010441.html

日産車のCMソングですが、まさか邦楽とは思いませんでした。

>今 起きた

ウコンの力が必要(笑)??
返信する
やっぱり・・・・。 (床屋店主)
2007-12-03 13:00:56
Takubo様 こんにちは

>やっているとしたら、一部の古い農家の人数人(氏子会とかの人)でしょうか…。

「氏子」でありますか。
こっちでは各町内に1名つづ「氏子」の方々が
おられます。
やはりこちらの初老行事は「盛大かつ厳か」で
この後も引き継がれていくのでありましょう。

>日産車のCMソングですが、まさか邦楽とは思いませんでした。

聞かさせて頂きましたが「何の車」の
CMで流れていたかすら
思い浮かびませんでした
確かに言われないと「ジャパニーズ」とは
思いませんね
インパクト的にはやはり「ist」の
「クリムゾン」でしたっけ
CMがカッコよいですねぇ~

>ウコンの力が必要(笑)??

実は飲んだのでありますが・・・・

それではまた遊びに来て下さ~い


返信する

コメントを投稿