フェラーリとマセラティとベルーガと

山陰のド田舎でクルマとベルーガを愛しながら生きているある医者の日記。

いつのまにか

2010-03-13 00:53:33 | Weblog
誕生日いつの間にか終わってた。3/10だったのに・・。
そういえば、おめでとう、とか言ってくれたっけ・・電話で義父さんが・・。
メタボ対策のためかケーキはおろか甘いものも一切なかった。っていうか誕生日に鍋!?
でも43歳か~。祝われてもなあ~っていう感じでしょうか。

でも誕生日プレゼントは欲しいなあ・・カリフォルニアとか、コーンズのサイトにあった極上中古の612 OTOでもいいな。あ、599の右ハンもあったっけ・・。
はっ!現実逃避しそうになってしまった。

まずは今ある車の維持に全力を注がねば。今日、グラツリエンジンかけようとしたら、バッテリーあがりかけてたし・・任意保険の請求が来るわ来るわ。
外は強風、出て行けないですしね~。ま、来週末を楽しみにして・・。

そういえば日曜宿泊予定の「星たる」から案内着てました。なかなか良さそうだな~。
土曜の夜は勉強会、私自身はリッツカールトンから離れなきゃならないんで、家族はどこで食事するのやら。息子はなんかネットでおいしいラーメン屋とかせかせか調べてるし。梅田の夜は家族で「がんこ」に行くことが多いんですが・・。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンと言えば (ぺっぱー)
2010-03-16 17:52:41
個人的に、梅田でラーメン食べる時は一風堂が多いです。ベタすぎるかもしれませんが、外れないので好きなんですよ。もしお嫌いでなければ、行ってみてください。

あっ!お誕生日、おめでとうございます!最近”男は30から”ではなく”40から”と言うらしいですよ。ですので、これからもガンガン攻めてくださいね(笑)そういえば、30歳を回った辺りから痩せにくい体になってきたんです。お陰で、ベスト体重から8kgもオーバーしてしまい、今非常に焦ってます。。。余分なお肉を手軽に取る方法ないでしょうか(笑)
どこですか?それは? (かず)
2010-03-18 22:06:49
うーむ・・聞いたことがありませんね~勉強不足です。調べてみますね~。

私はすでに20後半から痩せにくい(?)体になってます(哀)
Wii fitで記録をつけてるのですが、グラフが横ばいもしくは上向きです。運動せねば・・。
一風堂 (ぺっぱー)
2010-03-19 08:32:31
本店は福岡です。アホな私は、学生時代福岡の本店まで行きましたよ(笑)

wii Fitされてるんですね!私もチャレンジしてるのですが三日坊主になりがちです(汗)頑張ってるつもりでも、グラフが全然下がってくれないと心が折れちゃいますよね。モチベーションは下がりまくりなのに、体重は上がりまくりなのがおかしい!!!