檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

アシスタント 棚橋麻衣とは

2007-04-08 17:57:22 | Weblog
放送スタートまで、あと4日。

今回はアシスタントを務める棚橋麻衣ちゃんのプロフィールについてご説明

以前、Kisty(キスティー)というアイドルグループにいたらしい。
えーっ?
アイドル?!
マジ

このユニットは、文化放送の『智一・美樹のラジオビッグバン』という番組の
7代目のアシスタント5人で結成。
Kistyというユニット名は、メンバーの頭文字

デビューは去年の3月21日。しかしデビューには過酷な条件が課せられていて
それはデビューCD「恋人は……(テンテンテン)」を、
3ヶ月以内に1500枚以上売れなければ、即解散。
さらに、番組を強制卒業させられるというもの

そして期限の7月の時点でCDの売り上げが1500枚に満たなかったため
ラジオビッグバン放送内で活動休止が宣言されています

このデビュー曲、何度も聴いたことありますが、
麻衣ちゃんだけは
本当は歌っていない、歌っていたとしてもレコーディングの時、カットされた
という都市伝説があります

何故、そう思うのか?それは放送を聴くと一発で判りますよ~

最新の画像もっと見る