ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

PICK UP ARIO(2017年6月4日放送)『LEUN(ルアン)』

2017年06月03日 | Weblog
今週ご紹介するお店は!現在閉店セール開催中の『LEUN』です!!





LEUNは和と癒しの空間をコンセプトにした、生活雑貨中心のお店。
扇子や手ぬぐい、お箸など、色とりどりの可愛いアイテムもたくさんで、
覗いてみるだけでも楽しめるお店です。







残念ながらアリオ八尾店は6月中旬には閉店してしまいますが、現在お店では閉店セールを開催中!
連日のようにたくさんのお客さんでにぎわっています。



店内商品は全て30%OFF!……と取材時点で伺っていましたが、何と今朝の時点では全て40%OFFとさらにお買い得になっているようです。
生活の中の様々な場面で役立つアイテムが揃っていて、中でもイチオシは花柄の陶器



湯呑や飯碗など、色々な色合いのお花をあしらった陶器がお店にはズラリと並んでいます。





セットでオシャレに揃えるのもいいですし、プレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。
中には半額で売られているものもありますよ。

また、籠の中に入った特価商品の折り畳み傘は50%OFFで540円で販売されています。
可愛いハート柄や落ち着いたチェック柄など……。
人気商品から売れていっているとのことですので、お早めに!





『LEUN』はアリオモール3F、イトーヨーカドー側。
1万~1万5千円相当の商品が3500円で販売されている福袋もありますよ!
中身は開けてのお楽しみ……♪
どの福袋にも必ず何か陶器は入っています。
気になるアイテムがなくなる前に、ぜひ一度お立ち寄り下さい!





最新の画像もっと見る