ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

(11月30日放送)『円谷ジャングル』さんです。

2008年11月27日 | Weblog
『ツブラヤジャングル』さんは、ウルトラヒーローに毎日会える関西唯一のショップです。
僕が取材に行った時もウルトラヒーローがパトロールに来ていましたよ。

アリオ2周年記念と言う事で12月3日水曜日から7日日曜日までウルトラマンスペシャルウィークINアリオ八尾が行われます。
期間中はオリジナルクリア指人形がもらえるスタンプラリーが毎日開催されます。
他にも、高さ4.5メートルのウルトラマンの人形が3体登場したり、実際に撮影で使われたウルトラスーパーマシーンが3台登場です。
また、普段は円谷ジャングル八尾店さんにはパトロールに来れない「ウルトラマンレオ」「アストラ」「ウルトラの父」がやって来てくれたり、12月6日土曜日と7日日曜日は5人のヒーローが大集合する「ウルトラヒーローステージ」が行われます!!

そんな円谷ジャングルさんの今のオススメ商品はM78ウルトラマン図鑑お絵かきクッキーです。
写真に載っているのが実際の商品です。クッキーに色々なウルトラマンや怪獣をチョコで描く商品になっていますよ。
この商品でもっともっとウルトラマンに詳しくなって下さい。

(11月16日放送)『axes femme』さんです。

2008年11月12日 | Weblog
『アクシーズ ファム』さんは、ノスタルジックをテーマに、カジュアルからちょっとしたお出かけの時にも対応できるフェミニンカジュアルスタイルを提案されているお店です。
アイテムのひとつひとつは、素材だけでなく、付属品の色のコンビネーションまで吟味して作られているそうですよ。
秋冬に活躍するレースやフリルなどのフェミニンアイテムが続々と入荷されていました!!

すっかり寒くなってきたので、これからはあったかいコートが大活躍です!!
カジュアルなモッズコートからファーティペット付のクラシカルなコートまで、色々と揃っていました。

写真のように店頭はすっかりクリスマスムードですので、プレゼントの候補を今のうちから調べておくのもいいかもしれませんよ?

(11月16日放送)『INGNI』さんです。

2008年11月12日 | Weblog
『イング』さんは、シルエットの美しさや大人っぽいデザインでカジュアル系から大人向きの商品まで幅広くラインアップしているお店です。
オシャレに敏感な女性達の欲しい一着がきっと見つかると思いますよ。

今のオススメは写真のミリタリーコートです。
丈はおしりがすっぽり隠れるぐらいのロング丈で、色はアイボリー・カーキ・ライトブラウン・グレー・クロの5色が揃っています。
中でも一番人気は写真のカーキだそうです。
コートを探している方、この機会にチェックしてみて下さい。

さらに、INGNIさんでは11月12月と色々なイベントが開催されるそうです。
気になる方はお店で直接お問い合わせ頂くか、メールマガジンにご登録して頂くと情報が届きます。
お得なイベントだそうですので皆さんチェックして下さいね。

(11月9日放送)『暮らす服』さんです。

2008年11月06日 | Weblog
『クラスフク』さんは、ベルメゾンのカタログで大人気の“暮らす服”のショップです。
カタログで見た色鮮やかな着心地のよさそうなトップス、機能的だけどデザインも素敵なボトムなど日常着をいっぱい取り揃えています。 また、キッズやインナー商品もラインアップしております。実際の商品を手にとって、ぜひお店で暮らす服の世界を感じてください。

今のオススメ商品はショートジャケットです。
色はグレー・ベージュ・ライトグレーの3色で、変り織り素材がカワイイ商品ですよ。
発色性のよさも今年風です。カタログ「暮らす服」冬号の220ページに載っていますので、カタログを持っている方は写真でもチェックして下さい。

カタログの商品が実際に手にできる嬉しいお店ですので、皆さん是非足を運んでみてください。

(11月9日放送)『enracine』さんです。

2008年11月05日 | Weblog
『アンラシーネ』さんは、10月19日にオープンしたカワイイアイテムが揃ったお店です。
『アンラシーネ』の意味は「地域に根付く」だそうです。
色々な商品が揃っていますので足を運んでみてください。

そんな『アンラシーネ』さんのオススメはダウンジャケットです。
一般的なダウンジャケットは無地ですが、水玉とチェック柄と珍しいダウンジャケットも用意されていました。
柄付きのダウンを着るときは中は無地のワンピースなどを着てもらって、足元はブーツ!これで今年の冬はバッチリです!!

他にも冬物商品沢山揃っているので、『enracine』さんに行ってみてください。

(11月9日放送)『ZAZIE』さんです。

2008年11月05日 | Weblog
『ザジ』さんは、大人の為の新デイリースタイルがコンセプトの服やさんです。
旬のトレンドを意識しながら、着こなし次第でカッコよくもフェミニンも楽しめる洋服が揃っています。
自由に組み合わせる事ができる重ね着アイテムや豊富に揃ったカラーバリエーションなど充実の単品アイテムを「今着たいカジュアル感」でスタイル提案されていますよ。

そんな『ザジ』さんのこの冬はプレミアムダウンとエアリーブルゾン・ツィードコートをメインに使ったオススメスタイルを提案されています。
ダウンやコートのインナーとして使える薄くて暖かいニットです。デザイン・カラーが幅広く揃っていましたよ。
冬場はどうしてもトーンが落ちてしまいがちですが、インナーを明るい色にしたり、流行のストールを明るい色にすると印象が全く違うそうですよ。
また、『ザジ』さんのイメージモデル・SHIHOさんが着ているカタログも店内に置いてありますので、お店に立ち寄って、カタログをゲットして下さい。

そして、放送日の11月9日までwith掲載アウター7型限定20%OFFになりますので、是非『ZAZIE』さんに足を運んでみてください。