チャレンジ!あれこれブログ

日常のアレコレをつづります

紅アオイ

2009年09月05日 | 日記
今日は朝から日差しが眩しく気持ちが良いですね。
バーベキューとかしたら 楽しいと思いますが、私は家の雑草を早く処理
しなければ行けないので一日、家で掃除をしようと思ってます。

最近は、お店を開くための物件探しに追われています。来年4月までには
開業したい考えです。今日もインターネットを使って探します。


紅アオイです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2009-09-06 06:53:55
お久しぶりです。
店はどの辺りで探しているんですか?
返信する
お店 (KAYOIJI)
2009-09-06 22:11:45
お久しぶりです。

お店は、相模原市、もしくは町田市で探していますが、自宅兼店舗を考えているので土地の価格の関係で苦労しております。

千葉県なども検討に入れつつ探しております。

いきなり理想を求めるのは難しそうです。
返信する