明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

おでんくん

2007年12月17日 | 家事(料理)
我が家で初のおでんくん

おでんくんは餅巾着なのだから、それだけは欠かせません!!

とはいえ、餅巾1コ70円もするから、びっくり

人数分(2コ)購入。

牛すじやらごぼ天やら買うと、意外とコストパフォーマンス高め(^_^;)

でも、おでん村は賑やかじゃなくっちゃね

ケン様豆知識で、

「ニンニクまるごと入れると美味しいらしい」

という情報GET。

でもな~、かぇる、にんにく得意じゃないからな~

二の足踏み踏み、一歩踏み出せず

このおでんを3日かけて食します。

でも、1日で結構減ってました。

3日持つかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンロール | トップ | 五穀米なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事(料理)」カテゴリの最新記事