Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

モクビャッコウを鉢植えに・・・

2016年11月20日 | ガーデニング

四角い花壇のモクビャッコウを

鉢植えに植え替えしました。 ↑

 

今、ツンツンと蕾が出ていますが

あまり綺麗なお花は咲かないんですよね。

もう少しした切り戻しをしようと思っています。

 

モクビャッコウは地植えすると

大きくなり過ぎるので これからは鉢で管理して

こうやってお庭に置いて楽しもうと思います

 

 

 

 

ゆうぜんがとても綺麗に咲いていました ↑

 

 

 

 

ゆうぜん ↑

 

 

 

 

 

ミニバラ フォーエバー ↑

 

 

 

 

 

かおりかざり ↑

 

 

ポツポツと秋の薔薇が綺麗に咲いています。

 

 

 

寄せ植え ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラがまだ頑張って咲いています ↑

 

 

お舟の花壇 ↑

今年もチューリップも一緒に植え付けました。

ここは主人担当です ^^

 

去年植えたスーパーアリッサムが

また咲き始めました。

 

 

 

 

公園の銀杏 ↑

 

 

 

今年は金魚草とビオラにしました ↑

今はスカスカですが

だんだんお花が大きくなってくれます。

 

ツルニチニチソウも茂っていましたが

伸びすぎていたのでかなり切り戻しました。

春までには茂ってくれると思います。

 

ここは後日、チューリップも植え付けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日吉大社へ行って来ました。

紅葉が綺麗でした

 

 

今日は実家からエンドウと春菊と摘み菜の苗を貰って来ました。

又、植え替えないと。。。

 

このところ

気忙しい日々が続いております。

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉ボタンの寄せ植え・・・ | トップ | すごいぞ!パクチー・・・ »
最新の画像もっと見る