hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

少し涼しくなってきました

2016-09-16 10:04:36 | 日記
ヤマザキナビスコから
リッツやオレオなどが
販売終了と聞いてから
見つけると買ってしまう生活です。

健康診断前のあがき生活が
まだ影響してまして
身体にいいものさがしが
少しだけクセになりました。

でも今日は
おもいっきり
甘い物を食べようと
自分の中で決めています。

甘い物、油物への罪悪感が続く毎日ですが
あえて今日は罪をおかしたる気満々!

なんにしよーかなー(*^^*)

では、近況を。
なんと我家は現在、私以外の皆さんが
全員、自動車学校へ通ってます。
※正確には次女は手続き終了してまもなく入校です。

姉妹は普通免許
オットはずっと欲しかった大型免許に
現在チャレンジ中です。

試験など試される機会が多い毎日で
なかなかのプレッシャーな日々を
おくっている皆さんです。

まもなく、そんな生活の仲間入りをする次女が
お友達と手続きへ行ってきて
帰りに遊んできた時に一目惚れしたと買ってきた
ラプンツェルのアクセサリースタンド。



ディズニーストアで見つけて
衝動買いだったようです。

これは可愛い!飾ってるだけで可愛い!

これを機にプリンセスシリーズ
買っちゃおうかなぁなどと言っております。

こちらはいただきもの。
きなこーやのプリン(*^^*)



これを頂いたのが
健康診断のあがき生活中で
それが続いていて
実はまだ食べていないんです。

早く食べて感想をお伝えしなくちゃ♬

こちらはやっと届いたもの。
幡屋磯五郎の七味唐辛子。
と、唐辛子せんべい(*^^*)



ONオンエア中に比奈ちゃんが持ってる七味が
気になって気になって仕方なくて
ポチっとしたものが
最終回終わって1週間後に届きました(笑)

おせんべいの辛いこと辛いこと。

この七味は期待できる!
うどんで食べる予定です。




ヲタ生活のほうですが
現在絶賛アリーナツアー中です。
今日あたりから徳島かな?

私はエントリーすらしてない蚊帳の外^_^;
レポもほぼほぼ読まずに
映像化を楽しみにしたいと思います。

ちまたでは嵐さんの当落で
悲喜こもごも。

エイトさんはいつかな〜

アルバム発売とドームツアー日程発表と
エントリー日決定からの当落。

さあ、今年はどうなるかなぁ〜の季節が
近づいてまいりました。

ニヤニヤします。

ヲタの醍醐味のお時間です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿