hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

忘年会に行ってきました

2014-12-10 07:36:53 | 日記
先日、職場の研修と
忘年会に参加してきました。

研修で行った火災訓練で
消火器を使いました。

お初です ̄ー ̄)ニヤリ

不謹慎だけど
ちょっと嬉しかったです♪
経験って大切。
やった事あるのとないのでは
まったく違うだろうし
ありがたい経験でした。

そういえば
人命救助の研修を
以前に受けた事があったけど
(AEDの使い方とか)
あれもなかなかない経験。

でもでも
実際に使う機会が
こない事を切に願います
(_ _。)

研修終了後
忘年会会場へ。

私はコチラに伺うのは
2回目(*^_^*)
ステキなお店だったので
とても楽しみでした^^



店内には
気になるディスプレイが
たくさんあって
気遣いが感じられる
オススメのお店です。





良い香りがしてました^^

料理は豆乳鍋がメイン。
湯葉が嬉しい☆彡



じゃんけん大会には
全敗という
あいかわらずの運のなさを
発揮しつつ
いろんな方と
おしゃべり出来た事が
嬉しかったです
(*^_^*)



もうすぐクリスマス。
まだ忘年会の予定が
はいってますし
クリパに
イルミ~の約束もあるし
そんなこんなしてたら
お正月だし
ライブだし

年末年始感満載
ヽ(^◇^*)/

ありがたい事です。
それもこれも
まわりの皆さんのおかげ。
感謝感謝です。

もっと恩返しできるよう
頑張りたいと思います。

********************

☆ヲタコーナー

今日ソロの当落です。
かなり狭き門なので
ほぼほぼあきらめモード。

そして
続々とクランクアップ報告。
さみしいかぎり・・・

今クールを
楽しませていただいて
ありがとうございました。

次はライブです(*^_^*)

その前に十祭だっ!
うれしいそがし^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿