*適度に戯言*

適度に、適当に日記をつけています。

のっとり

2007-03-29 22:25:50 | Weblog
親にPCと占領され続けてるLeafでございます。
うーん、なかなか日記かけないっすね。
人と繋がる唯一の日記なのにー(`・ω・´)

さてさて、桜のつぼみも、膨らんで
一部ではもう開花しました。土曜日あたり友達と
お花見に、行こうかなー。なんて思ってます。

…暇な人ーー。……ぁ、いない?(´・ω・`)

さーくら

2007-03-27 22:04:38 | Weblog
さーくら咲いたらRYUNENSEI♪
ひーとりーでいけるかなー♪
隣りに座る子良い子かな、とーもだちになれるかなー♪

そんな歌を考えながら春休み中凹むであろうLeafです。
まあ、決めたのだから頑張りますが。
ちょいと疑問。私、まだ学校まで行ける体じゃないわ。(ぁ
春休み中に目指せ全快!!!

そうそう、近くの公園で桜が一部咲いてました。
あの儚げな香りと色が大好きだったりします。
うん。日本で愛すべきなのは、猫の次に植物ですね。

そんな愛すべき猫様と喧嘩して勝った今日でした。

おひっさしぶり

2007-03-24 22:39:54 | Weblog
はい。お久しブリです。皆様。
最近いろいろと忙しくてこれまs(言い訳

もう春休みに入ったんですよねー。( ̄ー ̄)
うふふ、これで皆といっぱい遊べるわー。

…インドアで。

折角暖かいのにねー。
あ、そうだ。あと、桜も咲きそうですね。
近所で(?)お花見のお祭みたいなのがあるのですよ。
だれか、お暇でしたらお付き合いくださいませっ。(笑
……自分自身は辿り着けるか謎ですが。orz

あー、PC久しぶり…。
さてさて、お友達のHP徘徊に行ってまいります。│ω・´)ノシ =3

修羅場。

2007-03-15 21:29:50 | Weblog
今日、ちょっとネット徘徊してたら
修羅場の日記みたいなもの発見。
不謹慎ながらもなかなか面白かった。(笑
人って、なんか有る意味すごいと感心したのもあったし
電波とかサイコさんとか怖い人も居て
こんな世の中に住んでるんだー。
とか、まだまだブラウン管の向こう側な気分。

ひっかからないように気をつけなくちゃっ。(笑

そうそう、皆さんはシャボン玉って好きですか?
私はこの年齢になっても、大好きーvって即答しちゃいます。
風邪の強い日に吹くのも好きだし
長風呂のお供に という非常に身近にシャボン玉があったりします。


そんなこんなで、今私の目の前にシャボン液があります。

End of the it

2007-03-14 23:09:25 | Weblog
今日は、とても悲しい事がありました。
凹みます。その場に行ったら泣くかも知れません。
…悲しいなあ……。

もうすぐ春休みですね。
春休みになったら、いっぱい友達と会えるかなあ。
気候が安定して安定して安定したらいっぱい動けるかなあ。
そんなこんなで、春休みが楽しみです。

…年中休み状態の私が楽しみにしていいのか、わからないけど…。

ひさしゅー。

2007-03-13 21:50:15 | Weblog
今日は久しぶりにお友達と会いました!!
楽しかったニョロ~。担任の先生有難う。
母も加わり5人全員で楽しく談笑してました。
内容は主に、母がホームレスみたいな格好で出かけること。
んでもって、母がナンパにあったこと。等等いろいろ。

…?あれ?なんか主に母が話してないか?

それでもって、23日には、留年の届けみたいの
しないといけないみたいです。
死に物狂いで学校行きます。…たどり着けるかしら…。orz

漫研の部誌も届けてもらいましたーv
∑な、なんか私のページ汚い。原稿の方が見易いね。というかマシ。
友達の素敵絵に癒された今日でしたv


しっかし、友と語らうのは本当に楽しいなあー。

お風邪おにゃんこ姫

2007-03-11 23:05:21 | Weblog
はい。なんだかタイトルが電波っぽいですが
とにかく書きたいのはこの事。

にゃんこのお姫様方のお風邪が完全に治りましたー!!!

ふう、あんな風に連鎖的に風邪にかかるの
初めてだったのですが、無事、峠(?)をこえました。
心配してくれた方、してくれなかった方
めちゃくちゃ嬉しいのでまとめて有難う御座います。

今日は、何もしませんでした。
…本当に何もしませんでした。
家族中でばててました。
ご飯食べる→寝る→ご飯食べる→寝る→起きる→ご飯食べる
という、本当に何もしてません。

あ!ご飯は食べてるね。
こりゃ、肥えるわぁー。

おろ?

2007-03-10 23:13:05 | Weblog
友達来るの、14日ではなく13日らしいです。
友達が間違えたそうで。それでも、楽しみは消えない…。
うん。予定より1日早いしね。わーい。

さて、昨日の夜、私はいつも以上に暇感(?)に襲われ
なんか、変に精神が歪んでいた(?)ので
友達にメールしてしまいました。ごめんよ。
そして、未だに返信帰ってこず☆
あははははは、いいのさ、今テスト中だものな。
今、忙しいんだもんな。メール送ってから
あ!今テスト期間中だ!勉強の邪魔したかなー。
とか後悔したけど、返信返ってこないしな。
うん。そうそう、忙しいの忙しいの。

てっきり今がテスト期間中じゃなかったら
立ち直れないかもしれないもんな。あははは。

………。…だよね?
こういう時に私のマイナス思考はフル活動するわけです。
私の中でもっとも活発なのはマイナス思考だといって良いでしょう。
ダイジョブ大丈夫。実は友達だと思ってるのは私だけと(ry

私、Leafは皆様のテストの点が良いものであるよう願ってます。切実に。
それでもって、今はテスト期間中ですよね?そう願ってます。切実に。

あきゅち。

2007-03-09 23:11:46 | Weblog
私の家の前の南にある空き地。
どうやら、最近なんだか騒がしいと思っていたら
家が建つらしいです。あらまー。
しかも、どうやら、塀から1メートルの距離を置いて
建てるらしいのですが…。さあ、ここで問題が。

はっきり言って、私の家の塀はすぐ目の前
(というか、家との間ほんの20センチくらい)で、
その上、ベランダが南にあるので、
家を建てられちゃったら、ここに日光は
まったくといって良い程、当たらなくなるでしょう。

…日照権とかどうなるのかしらね。
しかも、相手側の会社はまったく挨拶もしてこないんですよっ(恕恕

…怒ってる暇なんかないんですが…。
ただでさえ、ここら辺ジメジメしてるのに…。

まあ、お家の一大事でございます。
さあ!どうなる我が家!(笑

…笑ってる場合でもないのでしょうが。

ひたすら人様に迷惑。

2007-03-08 22:43:03 | Weblog
そうです。迷惑掛けちゃってます。orz
それでもって、今日は卒業式に出向けませんでした。
…く、首吊りたい……。……半分冗談です。

さて、何故に人様に迷惑かけているのかというと。
なんと!14日に高校の先生が私の友達2名引き連れて
家庭訪問するんですって!
なんか、皆で遊びに来るみたいな感じですが!
うん。嬉しいですよ。久しぶりに友達と会えるんですからっ。
わざわざ、学校行けないから出向いてくれるんですからっ。

でも、なんか、先生に迷惑かけてる感じもする…。
それでもって、友達にもいろいろと悪いです…。

皆、ごめんよー!!!!!!!!!!!

…しかし、私の担任優しすぎないか?良い人過ぎない?
今回来る人達の中に私の家に来たいけど、場所がわからない
友達がいて、それで少し困っていて
担任の先生はそれを知ってってるんで
家庭訪問の口実つけて来てくれるんじゃ…

なんて、妄想ワールドが。
でもなんか、実際それが半分ありそう。

先生ごめんなさい。そして有難う。(見てないけど)

しっかし!14日楽しみだね!うどんでも作ろうかな!(ぇ