☆Flavor Cafe☆

中庄駅前のカフェ☆
その日の出来事や、気分ランチなどを毎日更新していきます!!
☆夜ごはんセット始めました☆

ロールキャベツの和風煮込みあんかけ☆★☆

2010年04月10日 10時44分02秒 | Weblog
4月11日の気分ランチは・・・・・


『ロールキャベツの和風煮込みあんかけ』で~~~す


旨みと肉汁たっぷりの一品っっ


ミンチに刻み野菜や調味料等を加えてしっかり混ぜ合わせ、キャベツで包んでいきました


和風ダシでじっくりコトコト煮込んでいったロールキャベツは、お肉からの旨みとキャベツの甘みが混ざり合い良い感じに仕上がっています


更に煮込んだダシに具材を加えて煮込みあんかけにしたものを上にかけました


しっかりからめてどうぞ


ガブッと噛んだ時に口いっぱいに広がる美味しさをぜひ味わってくださいね


ぜひどうぞっっ


お待ちしてま~す








みなさん、おはようございますっっ


昨日のブログでお伝えした通り、本日の夜の営業は貸切となります


申し訳ありませんが宜しくお願いします


もう1つ、みなさんにお願いがあります


今、フレーバーでは夜スタッフを緊急募集中です


卒業生や新3・4年生が忙しくなるため一気にひとでが足りなくなりました


4~5名程度採用したいと思っていますので、興味のある方等いましたらぜひお店の方に連絡頂ければと思います


宜しくお願いします




以上、ひげじぃでした







最新の画像もっと見る