☆Flavor Cafe☆

中庄駅前のカフェ☆
その日の出来事や、気分ランチなどを毎日更新していきます!!
☆夜ごはんセット始めました☆

肉団子の和風煮込みあんかけ☆★☆

2009年09月21日 17時04分57秒 | Weblog
9月22日の気分ランチは・・・・・


『肉団子の和風煮込みあんかけ』で~~~す


肉汁&旨みたっぷりの一品っっ


まずは、まんまる一口サイズの可愛い団子を和風ダシでじっくりコトコト煮込んでいきます


ダシの旨みと肉団子の肉汁が混ざり合い、とっても美味しそうに仕上がっていますよ


さらに、煮込んだ和風ダシに具材を加えて煮込みとろみを付けてあんかけにしました


熱々団子に熱々あんかけの組み合わせ


ご飯にピッタリですね


ぜひ召し上がってください


お待ちしてま~す



以上、ひげジョージでした









こんにちははる姉です
久しぶりのブログ登場です

今は連休真っ最中ですね
皆さんどこかお出かけされましたか
はる姉は特に・・(笑)

明日から天気が悪くなりそうです
明日お出かけの方は
傘をお忘れなく

本日は店長パパママが
来られています
なんかこういうの
落ち着きますね
はる姉も親孝行しなければ


以上はる姉でした



最新の画像もっと見る