☆Flavor Cafe☆

中庄駅前のカフェ☆
その日の出来事や、気分ランチなどを毎日更新していきます!!
☆夜ごはんセット始めました☆

ロールキャベツの和風煮込みあんかけ☆★☆

2011年02月20日 16時33分03秒 | Weblog
2月21日の気分ランチは・・・・・


『ロールキャベツの和風煮込みあんかけ』で~~~す


旨みと肉汁たっぷりの一品っっ


ミンチに刻み野菜や調味料等を加えてしっかり混ぜ合わせ、キャベツで包んでいきました


和風ダシでじっくりコトコト煮込んでいったロールキャベツは、お肉からの旨みとキャベツの甘みが混ざり合い良い感じに仕上がっています


更に煮込んだダシに具材を加えて煮込み、あんかけにしたものを上にかけました


しっかりからめてどうぞ


ガブッと噛んだ時に口いっぱいに広がる美味しさをぜひ味わってくださいね


ぜひどうぞっっ


お待ちしてま~す







明日は月曜日っっ


パスタランチとオムランチも変更です


パスタランチは・・・


 ①ツナとキノコのカレーパスタ

 ②ジャコとピリ辛高菜のおろしパスタ


以上の2種


オムランチは・・・


 ベーコンとナスの和風あんかけ


以上のようになります


パスタやオムもぜひどうぞっっ




以上、ひげじぃでした


最新の画像もっと見る