あ、これ好き!

~わたしのきもちをとらえたもの~

ソフトクリーム×3♪

2007-10-22 15:39:04 | 旅/食べ歩き



わ~~~~
やっぱりソフトクリームはいいなぁ♪
大好き

くじゅうで食べた3コ☆

左から・・・

キャロットソフト(レゾネイトクラブ)
つぶいちごジェラート(くじゅう花公園)
ジャージー牛ソフト(cafe BoiBoi)

私達が一番気に入ったのは
意外にも(笑)キャロットソフト

本当に濃厚でおいしかった~~~~

つぶいちごジェラートもすごくおいしかったけど
私は‘すっぱいの’あんまり得意じゃないから

ジャージー牛ソフト
実はこれが一番楽しみだったんだけど・・・
(濃厚なチーズケーキのような、唯一無二の味って書いてあったから)

割とあっさり(笑)

・・・とは言ってもさすが牧場の中にあるだけあって
どこもおいしかったよ

せっかく九州にいるから、おいしいソフトクリームを
もういい!と言うまで食べておきたいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まぁー)
2007-10-23 05:38:19
どうもどうも、帰ってきました!
ソフトクリーム美味しそうだね。
絶対レゾネイトに行こうと、夫婦で話してます。
冬の寒い季節でも、きっと楽しめるところだね!

パーティいつ開く?
Unknown (nanao☆)
2007-10-23 10:21:05
どれも美味しそう~
私もこんな食べ歩きに行きたくなりました
ほとんどななが食べそうですが‥
まぁーちゃん (flan)
2007-10-23 11:23:00
おっかえり
待ってたよ~~ん

行ってみてね

ただ、冬はすっごい寒いかも
・・・まぁホテルで過ごすのは問題ないかな

またメールしますっ
nanao☆さん (flan)
2007-10-23 11:31:46
いらっしゃいませ~

そっかぁ
ななちゃんはもう何でも食べれますもんね

食べ歩きって
1人の時の様に身軽にはできないけど
ファミリーでいくと違った楽しさがあっていいですよね

コメントを投稿