Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

今日は煮干しの日でありふんどしの日でもある

2024年02月14日 | ゲーム
ラヴィットが今日のトークテーマを「何処でもバレンタイン一色だから敢えての煮干し」にしたのは評価出来るとして、ならばいっそ褌にして欲しかったんだけど流石に褌にではレギュラー・ゲスト全員分のトークテーマは稼ぎ難いかと察した。

と言う個人の感想はいいとして。


チョコレートそのものについてはこんな時でもないと近場で売ってもないだろうシロモノを山程買い込んだのはいいとして(なのに今日スーパーでの見切り品チョコもつい買ってたのもいいとして)←更には親父が買って来た北海道銘菓も積んでる罠

プロセカでもバレンタインライブがありますた。

バレンタイン……となると『スイートマジック』かなー?他にバレンタイン向きの曲ってないし。
でもプロセカってイベントの印象外の楽曲チョイスもあるからなー。

とか思ってたらよもやの『ビターチョコデコレーション』∑(゚Д゚)


………や、確かに、チョコって単語は含まれてるけど、歌詞そのものはビター寄りと言うか斜に構えてると言うか。結構殺伐系のお歌なんですけどそこは。

で、二曲目はライトでポップなオリジナルボカロの女子キャラ総出のお歌だったんだけど


ステージを広く使い過ぎてるから気が付けばめーたんに一点集中してスクショしまくってた。
しょうがないよね、めーたん推しだからね。



と言うか、この下の方で跳ねまくってるピンクのブロックって普通にそう言う演出かと思ってたら普通にバグだったw

鯖が強化されたのか過去ライブもクリスタルの消費で視聴出来るようになったんだけど(おかげで取りこぼしてた一年目の寧々のバースデーライブへの参加が取り返せる)その手立てで視聴し直せってことですかそうですか(言ってない)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気持ちも企画会議も想定の... | トップ | スフレ・プリンはもう食った... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-14 22:34:05
おべべがお菓子みたいでかわうい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そう、押し付けがましいとこもマイナスポイントだよなあの女。如何にも、アナタを想ってやってんのヨ?みたいな雰囲気でな。

その内ライブでスーパーエイト(店名)のコントとかやりそうだよなあの子ら。村上が店長とか。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事