Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

推しの記念日ってウォレットの紐が緩むよね

2024年02月17日 | ゲーム
本日はKAITO兄さんの記念日でっす(*´∀`*)

深夜から開始されてたバースデーライブに参加した時には……

アバターのお着替えにカイト(ワンダショ)があったのに気付いて即買いしましたよ‼︎
んで着替えてライブ行ったよ‼︎KAITOだしワンダショだし‼︎

そしたらまずはモモジャンのカイト(裏方もジャーマネ業もするアイドル)だったんだけど

楽曲が『悪役にキスシーンを』だったせいか(?)熊川哲也ばりのバレエダンサー的な踊りっぷりを魅せてくれましたよ。ちょ、すげぃ。さっすがアイドル‼︎∑(゚Д゚)

オリジナルカイトの方は『ロキ』で、レオニの楽曲枠なのでバンド仕様だった。

髪型あぁあ\(//∇//)\

しかも10連ガチャを2回回しただけでバースデーカイトをゲッツできますた。

うひゃっほぅ‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちうか、いつからなのかバースデーガチャでのゲット時に紙吹雪とかの派手な効果が入っててさ、うっかり見惚れてたは。しまった、連続スクショしとくんだった∑(゚Д゚)
ので↑のカイトにもちょっとその名残が残ってもーたわ……まぁいいや。

注ぎ込んだ見返りが出たみたいでうれすぃれす(*´Д`*)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざとにゃわいい | トップ | 俺たちのしまむら、ではなくA... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-17 22:35:43
そちらもおめでとう。やっぱり本命ガチャは当たると喜びもひとしおよな。

たまにあるからな、どうしてもそいつ入れとかないとアカン戦闘とか。ペル3はどうだったか忘れたが。

ヒガシももうすぐ還暦で、でもあの体型に身ごなしだからなぁ。ヒロミゴーと同じく生涯現役でいけると思ったのに。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事