Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【訃報】ワンオペジョーカーさん、打ち切り食らって無事死亡

2023年06月12日 | 書籍
つーか4月に発売されとったやんけ。

『ワンオペJOKER』3

赤子から園児となってたバットマン(工藤新一を超えた若返り事案発生)ですが、終盤にて急に卒園を迎えてますた。

打ち切りになったんですね解ります。

バットマンの本家から許諾を得てここまでのイロモノと言う、魔改造大得意ジャパニーズに相応しい犯行だった今作ですが、ネタが尽きたのか支持がたりなかったのか、残念ながらも打ち切りを食らったご様子です。

子育てなんかイッヌとネッコでしかしてませんが(当家の坊っちゃまのDVで昨夜流血の騒ぎにもなりましたが)楽しく読めた子育て漫画だったのに打ち切られたのはちょっと惜しいんですが(尚、バットマンは全く観てない模様)編集者の判断には逆らえないのだから仕方あるまい。


本当はもっと園児あるあるをねっちり弄りたかったんだろうなぁ。惜しい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※齟齬(いつもの) | トップ | 一方、ジャケット買いした方... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-06-12 22:35:30
ありゃあ……好きな漫画が打ち切りって悲しいのぅ。

ゲームのアニメ化って難しいのかなとダンロンの事例を見ても思う。ペル4は2クールだったから成功したのかもな。あと基本ストーリーが一本道だからな。終盤で分岐するだけで。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事