FOOLY KOOLLY サポーターズ BLOG

FOOLY KOOLLYがセレクトしたアイテムを取り入れ、イキイキとした毎日を過ごす仲間達

酒屋の社長さん (熊本県)

2007年09月24日 | FKサポーター


FK-BLOG「南風~ぱいかじ」でご紹介した熊本県の鮨屋「福助」のご主人、坂口さんから、昨夜撮影されたばかりのお写真をご投稿いただきました。

写真手前側の男性はご存知「末続慎吾選手」と「為末大選手」。しかし、この2人はFKサポーターではございません。

そのお二人の間の女の子は坂口さんの娘さんですが、こちらもFKサポーターではございません。

で、一番端の女性は熊本で活躍されているレポーター『おがっち(緒方由美さん)』ですが、この方もFKサポーターではございません。



じゃ、サポーターズBLOGじゃねーじゃん!!




まぁまぁ、そう言わずに。。。


後ろに人相の悪いオジサンがいらっしゃいますね。こちらは福助にお酒を納めている酒屋の社長さんですが、その方がFKのTシャツを着ていらっしゃるのです。 うーむ。。。この際、そのスジの人たちに人気のブランドを目指すとするか。。。よし、キャラクターをモアイからブルドッグに変更!!(笑)

そういえば坂口さんのお店「福助」を人吉市とお伝えしましたが、実際は熊本市だったようです。。。ガセ情報を頼りにお探しいただいた方、誠に申し訳ございませんでした!!

最新の画像もっと見る