思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

臨終の方の予言

2011-06-01 | 日記
管内閣の不信任案提出の動きがありますが、マスコミはこのような時期にすべきではない。
というような論調ですが、日本が船だと仮定して、今船は沈没しかかっているのに管総理の船長は今沈没しないためには良い考えはないでしょうかと会議ばかりしているといった感じであります。

悠長な事をしていたら沈没するので、この日本の危機には直ちに管総理の船長は指導力のある人に替わる必要があると思います。
次はだれが適任なのかですが、原発支持者では困りますね。
件名から外れてしまいまして申し訳ありません。

ひふみ神示黎明編,日月神示,一二三神示,ひふみ神示,ひふみ神示れいめい編,
内 ひふみ神示黎明編 『世界の民の会』(二十八)Mail2768

「名古屋の目玉について」

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-6768.html

がありましたので掲載します。

【掲載開始】

T.Yさんのメール

千成様、T.Yです。

御無沙汰しております。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン”の「懸念される人工地震の場所

ベイブリッジの支柱の下

四国の橋-これは回避

名古屋の目玉の下?-意味不明

について、該当するかと思われる所を見つけました。


名古屋市科学館

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%A7%91%E5%AD%A6%E9%A4%A8
↓プラネタリウムの部分が目玉に見えます。

http://www.chunichi.co.jp/ee/feature/photo/ncsm_renewal/i_000.html

人工地震の象徴でもあるテスラコイルが2機展示されているようなので、何らかのメッセージが隠されているのかもしれませんね。

果たして某ゼネコンは関係しているのでしょうか・・・。

千成のメール

T.Yさん、すごい情報ありがとうございます。

名古屋の目玉は、名古屋市科学館のプラネタリウムのことですかぁ。

名古屋市科学館にはステラコイルまで展示されているって、ビックリです。

将来名古屋を中心として大地震が起こりこの情報がドンピシャだったら T.Yさんの発見は大発見となることでしょう。

臨終の方の予言は、2006年の予言なのに、5年もたってもわれわれの記憶に新しいですね。

それほどあの予言は衝撃的でした。

以前ヨーロッパ随一と噂の予言者が日本にやってきて、「日本で起こる大地震は2012年のことだ」と、言っていたのを思い出しました。

【転載終了】

記事内に「臨終の方の予言は、2006年の予言」、がありわからなかったので調べてみますと、

「ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン」

がありました。

2010(11年)は要注意の年の序章なのか!NO1 Mail215~ NO7 Mail221
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-4215.html



http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-4221.html

内から一部を掲載します。

【掲載開始】

「ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン」

以下の情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。

非常に重要な情報だと考えられます。

この内容を参考に、自己責任において、対策をご検討頂ければ幸いです。

※竹下雅敏氏によると、この情報は、いわゆる低い階層のチャネリング情報ではなく、高い階層のものとのこと。臨終間際の至福の表情がそれを示しているとのこと。

AM4:02
『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
(非常に冷静に語る)

「2010(11)年の夏を待たず」の部分に要注意!

3月21日
PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)

来年5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。

知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。

三度も来るんだ、

(何が?)

地震だよ。病気だよ。ああ…。

皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。

休養を理由に移動する。

皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。

2010(11)年5月になったら皇室の動きに注意!

PM11:20 入眠

3月22日
AM2:10
なんなんだぁ、なんなんだ。

(何が?どうしたの?)

(痛むの?)

地下鉄はいけないって言ったのに、

暗くて見えない。

水だ、これ海水?

真っ暗になるよ。

人が人の上に人の上にああ。

流れる、逃げて逃げて

(何から?)

そこから逃げて!!

だめだ。人が。

(意識混濁)

関東に大地震が起こり、その時に地下鉄などに海水が流入するようです。

【一部掲載終了】

2006年の予言ですが、何だか現実になりそうな感じがして要注意ですね。
やはり心構えが必要と思います。

最新の画像もっと見る