思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり [大天使メタトロン] 1について

2012-11-18 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

きらきら星へようこそ...☆:So-netブログ  さんサイトからです。

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/

メタトロン:2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり [大天使メタトロン]



主メタトロン
Lord Metatron

2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり
2013-Year One of the New Earth:The Magnificent Beginning


11 November 2012 - 11:32pm
ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

【記事転載開始】

熟達者の皆さん、こんにちは!
Greetings Masters !


わたし達はあらゆる皆さんひとりひとりを、育みのエネルギーと自己強化の領域で取り囲みます。

何故ならひとりひとりの皆さんが、事実通り皆さんの次元上昇の道筋の熟達者として存在するからです。

皆さんに閃きと明瞭性を提示することがわたし達の目的ですが、しかし実際に、皆さんはひとりの聖なる主権を持った存在として、このメッセージや、こうした交信されたメッセージで優れた判断力を実践することが、いつも不可欠になります。



わたし達は、一部の皆さんがまだ持っている数々の怖れに対処することから、事実通り幸先の容良いこの2013年に関するメッセージを始めたいと思います。

わたし達はまず、この惑星の次元上昇は実際にこれから起ることを、皆さんに伝えたいと思います。

それがそうなるようにしてきたのは、皆さんです。

しかしわたし達は、それは惑星地球の卒業式であり、既に生じている12次元に向けた拡大であることを、明確にしたいと思います。



長い計算基準を用いた歴
The Long Count Calendar


皆さんの世界の数多くのマヤ文明の研究者達は、長い計算基準を用いた20121221日が意味するものを理解する方法を探し求めてきました。

彼らは今まで、それがマヤ文明によってではなく、彼らの ‘星の国家の神々’ によって記述された可能性があるのかどうか、疑問に思ってきました。

一部の人々は、それは惑星に対する激変を伴う終末を意味している、と懸念しました。

他の人々は、一部の保存されているマヤの文章の中で暗示されているように、それは ‘星の神々の復帰’ の日付を指し示しているかもしれない、と感じました。



わたし達は皆さんに、次元上昇は新しい始まりである、と伝えたいと思います。

そして2013年には、地球は予言された ‘復帰’ を許すようになる、新しい形式の中に存在します。

しかし ‘接触’ について語られている多くの物事は、皆さんが考えるかもしれない3次元の方法では起ることはないでしょう。

むしろそれは、明確に増大し、さらに高い数々の次元に向けて意識的に次元上昇する、人類の能力になるでしょう。

それが、接触が起るようになる方法です。

地球はもはや、支援を目的として慈善的な教師達が3次元に対して物質的に姿を現わさなければならない惑星ではありません。

新しい地球は今、人類が多次元性の内部でその真の特質をさらに自覚できるようにする、その結晶構造のグリッドを通したひとつのマトリクスを携えています。

それは起ることになるでしょう。

そしてそうしている中で、皆さんは皆さんが待ち続けてきた存在達であるという事実に、気付くことになるでしょう。



時間の中のすべて
All in Time


それはもう少し年数を必要とするでしょう。

しかしそれは2013年に始まります。



わたし達が以前に皆さんに伝えたように、集団としての人類の次元上昇は、300年程かけて起ります!

そして実際に、またこれは起ることになりますが、しかし人類の次元上昇を可能にするものは、絶対的に地球の次元上昇です。

時間の中のすべて、そのすべては、時がくれば起ることになるでしょう。

分かりますか?



今、それに応じて、圧倒的多数の人類は、地球上の差し迫ったどのような変化も確認することはないでしょう。

彼らは20121222日に目覚めて、“何が一大事だったんだ?” と話しているでしょう。



その道筋の皆さんでさえ、差し迫った目に見える変化がまだ起っていないと理解します。

わたし達は穏やかに、すべての皆さんが、一瞬だけでも皆さんの周りの世界に目を向けることを求めます。

皆さんは何を確認しますか?



皆さんの報道媒体の見通しは、依然として戦争、飢饉、災害を伝え、そして経済の崩壊を予測し続けています。

そして放送されている内容は、3次元の中で確認されていることです。

それはしばしば憂鬱と破滅に満ち溢れたものになっていないでしょうか?



最後の審判の日の予言者達は、特にこの話題の上で最高潮になっていませんか?

数多くの3次元の悲運の思索家達は、この領域において特に肥沃な大地の上に存在し、彗星の衝突、小惑星、地震、激変を伴う極の反転、そして経済の崩壊の周りで、怖れの支持者達を生み出しています。

こうした否定論者達がそれを認めるかどうかにかかわらず、彼らは彼らが生み出す怖れを自分達の主食にします。



熟達者の皆さん、惑星上には今までいつも、そしてこれからも継続して、憂鬱と破滅と怖れを伴う警告を予言する否定論者たちが存在することになるでしょう。

良く理解されていないことは、否定性に根差しているように見える人々でさえ、二元性の中のひとつの目的に役立ち、そして確かに地球全体をざっと一瞥すると、彼らの立場を正当化するように見えるかもしれません。

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それは古いエネルギーです。

そして絶えず皆さんに希望を諦めるか、皆さんの自由意志を手放すように伝えることは、霊の役割ではありません。

わたし達のメッセージは、皆さんに皆さんの神性を伝え、事実として、真実のひとつの要点として、惑星は今 ‘新しい地球の第一年目’ への変わり目にいることを伝えることを目的にしています。

実際に、人類はその方向に進むことになり、そしてまた短期間の内に、次元上昇することになるでしょう。

皆さんは完全に次元上昇が起る状態に向かって進んでいます。



ですから親愛なる皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、惑星の次元上昇は既に起ったことであり、人類は既にそれをそのようにしています。

たとえ多くの人類が3次元の中でそれを自覚しなくても、地球は実際に既に変化していて、ひとつのあたらしい枠組みに向けて卒業しました。

そのため今は、古いエネルギーを、怖れを、手放す時です。

悲運の予言、地球規模の激変による災害は、起ることはないでしょう。

経済は混沌に向かって崩壊することはないでしょう。

それが何かに役立つのでしょうか?

それは新しい惑星の道筋ではありません。

わたし達は、2013年に新しい太陽が夜明けを迎え、そしてそれは実際に変化という太陽であることを、皆さんに保証します。

それは、壮麗な新しい地球の光をもたらします。

そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに、壮麗なものを指し示します。

この新しい時代の中で、歓びを投影し、光を投影することは、探求者達の義務です。

何故なら結晶構造の高調波への拡大の中で、皆さんが投影するあらゆる精神的な光の量子が増幅されるからです。

そしてこれは、新しいエネルギーの中ではさらに急激に起ります。

そのため皆さんの役割は、皆さんの創造の力が増大するため、ひとつの新しい博愛の精神を身に着けることです、



そのためわたし達は、2013年の各論を伝えます。



2013年:新しい地球の第一年目
2013: Year One of the New Earth


2013年は途方もなく重要な年であり、いろいろな意味で、2012年以上に重要です。



数多くの皆さんが、2012年が頂点になり、しかもその後に続くことは拍子抜けするものになる、と感じてきました。

親愛なる皆さん、皆さんの仕事は、たった今始まったばかりです!

そしてわたし達は、2013年は数々の困難な課題と仕事をもたらすことを、皆さんに伝えます。

皆さんが魂の契約によって2013年に達成することに同意したすべての物事は、その言葉のあらゆる意味において、新しい始まりです。

しかし今は、皆さんの栄光に満足する時ではありません。

新しい地球には、その連続した直線的な流れの内部に多次元的な交点と時間ゲートが含まれています。

それは実際に、強化された多種多様な時間の要所であり、それで次元上昇が起ることが可能になります。

こうしたポイントは出入り口であり、未来からの代理人、シリウス・プレアデス・アルクトゥルスの航海士達、符号の担い手達といった数多くの皆さんが、こうしたポータルを通して入り、次元上昇に向かう惑星上のここに存在しています。そしていろいろな意味で、皆さんの任務は始まったばかりです。



2013年は、地球規模の様態に向かうひとつの半球の中で、符号の担い手達が一緒にこうした数々の要所を彩り始めることが予定されている期間です。

特に重要なことは、符号の担い手達が、北半球と南半球と呼ばれているもののエネルギーを融合することです。

パタゴニア、ウルル、イースター島、そしてキリマンジャロのような南半球の中で、ある種の鍵となる尖端部分は、これから年数をかけて、新しい天空に固定されることになるでしょう。



次元上昇前の符号の担い手達として仕えてきた皆さんは、新しい天空の発生に対する鍵となる要所を結び付けるという、比較的重要な役割を引き受けるように求められることになるでしょう。





新しい天空は2013年に始まる
The New Firmament Begins in 2013


12-12-12の結晶構造のグリッドの完成は、新しい天空の構造を発生させることになるでしょう。

新しい天空は、人類の次元上昇に極めて重要であり、実際に完成されるグリッドの延長部分です。



皆さんの惑星上の特定の場所は、その場所を接続点にする稀有なエネルギー特性を持っています。

ニューグレンジがそのひとつであり、イースター島も同じです。

両方が多面的で多次元的なグリッドの要所です。

両方が、数々の次元と時間を超越する8面体のポータルです。

両方が、144の結晶構造のグリッドの星型の二重512面体の各頂点に直接結び付けられています。



こうした場所は、新しい天空に直接結び付くように様式化されていて、12-12-12の完了と20121221日の再生(再起動)の後に、自発的な初期形成を始めます。

次元上昇の数々の上昇の過程は、12-12-12に起ることに気付くことが重要です。

12-12-12によって、結晶構造のエネルギーが新しい地球に向けて明らかになることが許されます。

それが惑星の新しいDNAが結晶構造の領域の内部でネットワーク化して、新しいグリッドと結び付き、“人間のグリッド” と溶け込むことを許します。

それはすべて、12-12-121212分に起ります。

次に再起動が起り、そして20121221日に ‘新しい地球の誕生’ が起ることを可能にします。



その時、新しい活動が始まります。

《2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり [大天使メタトロン] 2について》 に続く


最新の画像もっと見る