釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

校区運動会

2007-09-24 14:30:42 | こどもたち
現在すんでいる地区に引越ししてきて約6年ぐらいになるのですが、今回初めて校区運動会に参加しました

その地域に住んでいる人達が町会ごとに分かれて競技を行い色々な交流も兼ねたもので、どの競技も出れば粗品がもらえて・・・。

毎年、声をかけて下さっていたのですが野球や?釣り?その他?などで参加したことがなかったんですが、今回は家族4人でフル出場してきました。

定番の綱引きや玉入れ、校区独自の競技など、こどもたちもお菓子などがもらえたり一日楽しく過ごすことができました



私は最後のリレーにまで出ることになり、何年ぶりかでトラックを一周全力で走りましたがこれが大変!大変!。コケルことなく無事に走れてホッとしましたが少し無理があったような・・・



帰って頂いた景品を並べてビックリ・・・こんなに貰っていました。と言うか、人手が少ないのでほとんどの競技に参加しましたので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿