釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

シーサー色付け

2007-09-08 16:47:44 | こどもたち
今日は朝からシーサーに色を塗ることになっていました

こどもたちは自分の好きな色を選んで色を塗っていきました。
少し手伝いながら・・・

  

女の子と男の子との個性の違いが出ているような・・・

              

              上手に出来ました!

ちなみに、手作りシーサーを自宅で作れる「シーサーキット」と言うものがお土産屋さんで売っていました。
漆喰の粘土・手袋・赤瓦片・細工用棒がセットになっているもので、ソフトボール弱ほどの粘土が入っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿