釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

日本陸上 競技選手権大会!

2012-06-12 18:54:43 | こどもたち
週末に行われたオリンピック選考会でもある「日本陸上競技選手権大会」のサブイベントに、こどもたちが所属するチームから娘のミュウが、代表して100×4の400mリレーに出場してきました
「代表して」とかっこよく言っていますが、チームで男女とも2チームづつの出場の依頼があり、それに選ばれ400mリレーを走ってきました。

場所は長居陸上競技場
前日はテレビで放映されている競技を見ながら娘のミュウは一応緊張していました。

よく眠れなかったようで、朝のうちの表情はやや眠そう・・・



ゼッケンをもらい、同じチームのメンバーとワイワイと・・・



オリンピック本番のユニホームかな?


同じリレーチームのメンバーとパチリ


これは200m決勝の様子。小さすぎてわかりませんが、先頭はオリンピック代表に選ばれた「福島さん」


ミュウはいい経験をしたのかな?
将来の夢はオリンピックに出ることかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん(´;д;`) (かのん)
2012-06-16 20:18:46
その大会行きたかったよー
せいらは行ったんだよね・・・
部活あったからいけなかったばい・・・
このごろコスモいけてないなー
でも今月の30日は行ける・・・カモ?
行きたい
2人とも
コスモがんばってすださい!
きっと私は、だいぶ足が遅くなっているだろう
・・・
バレー部は経験者一年生が5人
いるから、レギュラーになれるのは
未経験者一人・・・
その中に入れるように頑張りマッスル
返信する
がんばって! (ちっち)
2012-06-19 18:55:34
かのんちゃん

ミュウより
お久しぶりです
サブイベントは正直、緊張しました
でもこの経験をコスモで出せるように頑張ります
かのん先輩もバレー部でがんばってくださいね
返信する

コメントを投稿