釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

初釣り!行ってきました。

2008-01-06 12:19:23 | 釣り
今回は「大阪海人クラブ」会長のでぶまささんとその他のメンバーさん達とで
日本海へジギングに行ってきました。

前日に早出し、気合十分で現地へ到着。船の場所をキープし仮眠

今回お世話になった船は「ハピネスⅡ」



このところ、ハマチは入れ食い状態が続いているようで、前日には11キロのブリがあがった情報もあり期待と不安の中出船。(ジギングでは素人の部類に入る私はブリがかかっても不安で・・・)

 ダンシングマジックを・・・。

メジロやブリは出なかったもののハマチポイントではお祭り騒ぎになりかなり楽しみました。
初めてツインヒットもあり(2度も)、竿も新調したものだったので大満足でした

 初のツインヒット!

 大賑わい。

その他、今回の詳しい内容は「大阪海人クラブ」のブログで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (でぶまさ)
2008-01-09 12:31:24
5日、6日とほんとお疲れ様でした!
いい初出漁になったね!
次回はひっ・・・ひっ・・・”ひろしま”???
ちょっと検討中です。
1月は休日が多いので最後の土曜日は微妙なんで!
そうそう6日の豚汁は、最高でした。
ありがとう!
返信する
ハマチ大漁! (ちっち)
2008-01-09 22:42:03
でぶまささん

お疲れ様でした!よく釣れて美味しくいただいたし言うこと無しですわ

ひっ…ひっ…広島のタチウオシーズンインみたいですし
返信する

コメントを投稿